ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

✿感謝満開✿

三重県津市の結婚式場
ミエルココンのブログをご覧の皆様
こんにちは!

相思相愛の優しいご夫婦が誕生されました

新郎 たかひろさん
あいかさん想いの優しさと愛が
常に伝わってきます^^
知的で博識ですが少し天然なところがギャップです

新婦 あいかさん
可愛く美しい女性!
食べる事が大好きですがこの日の為に
相当努力をされダイエットに励んでこられました
おふたりとのお打ち合わせの中で
改めてご結婚式をされる意味をご質問させていただいた時
涙ぐみながら 出会ってこられた方への感謝の想いを
お話してくださる姿を見て
必ず良い1日にしたいと思いました


ハロウィンが近いという事で
待合室は秋色にコーディネート!
テラコッタカラーの布やパンプキンが
とても可愛かったですね!

緊張の中始まるファーストミート
あいかさんの美しいウェディングドレス姿を見られた
たかひろさんからは優しい笑みがこぼれます

ご家族対面では
親御様からも少し緊張感が感じられましたが
おふたり似た優しく穏やかな空気感を感じます
お父様の姿を見て今のご職業を目指されたたかひろさん
厳しい中でも愛情を持って育ててこられたお母様
あいかさんの為にギター練習をされたり
この日の為にもある物を作成されてきたお父様
ご友人のような距離感で何でも話せる!と仰っていたお母様

そんなご家族愛あふれるご対面は
皆様から涙と笑みがこぼれる瞬間でした
たかひろさんからのお手紙もきっと親御様は喜ばれたはずです!

そしていよいよ挙式は始まります
おふたりは人前式を選ばれました
おふたりオリジナルの誓いの言葉に
皆様からクスっと笑みがこぼれます^^
なやまれた結婚証明書は月の形!
星形やハード型のドロップを皆様へ入れていただき
完成しました!

そしておふたりは
ゴールドとホワイトの可愛いシャワーに包まれ再登場されます!
朝はつめたい風がふいておりましたが

この時間には太陽が差し込み暖かい気温に!
ガーデンでゆったり自由にお話いただく時間を
楽しんでいただきました


そして披露宴のご入場!
アクセサリーやヘアアレンジの可愛さ・・・
あいかさんのセンスは流石です!
祝辞のご挨拶としておふたりの上司にあたる方からも
お祝いのお言葉をいただきます
乾杯の方からもお言葉をいただき
おふたりの企画力 指導力 人柄の良さが
沢山伝わったところでお料理がスタート!
たかひろさんは一度披露宴会場を出られ
あるご準備へと入られます



そして音楽が始まり
「これからぼちぼち料理を頑張ります」と
コック姿になって登場されたたかひろさん!
あいかさんがすごく楽しみにされていた時間です
皆様の前で宣言されたのでこれからのたかひろさんの
更なるご活躍に期待いっぱいですね!🍳


そしてお写真タイムやご友人からのスピーチをいただき
ケーキイベントへとうつります
あいかさんのこだわったクリームの形は
とっても可愛く季節感とも相性抜群でした!
ここではあいかさんのお父様作成
(お母様と共同作業してくださったそうです!)の
注射器スプーンが登場!
試行錯誤して作成されていた事を
お伺いしていたので
私もとても楽しみにしておりました!
お父様の笑顔がとても輝いておられましたね!!


そして披露宴もあっという間に中盤へ・・・
ご中座では弟様を指名されたあいかさん
お世話になったおばあさまの元へ向かい
お手紙をプレゼントされました!
続くたかひろさんのご中座は妹様と!
「恥ずかしがると思うなあ」と
これまた優しい表情で仰っていたたかひろさん
お打ち合わせの中ですごく勉強を頑張っていると
仰られていました
たかひろさんに似て知性と上品さが妹様からも
溢れておりましたね

そしてお色直し入場へとうつります
ここではあいかさんの夢が叶う瞬間です!
秒数に合わせて高砂席へと進みます・・・
(私も緊張のラウンドです)
無事良いタイミングで高砂席にご到着されたおふたり!
横からPJスタッフも近寄り一緒にダンスを行います!
「やりたいと言ったものの・・・実はダンス苦手なんですよね」
とお茶目に仰っていたおふたり!
その努力は練習動画からも伝わってきました
結果は大成功!!!本当に可愛くて盛り上がる瞬間でした!



そしてご友人の方からご余興ムービーをいただきます
その裏ではハロウィンビュッフェの準備へ!

映像終了後 
仮装をしたPJスタッフがダンスをして盛り上げます!
お打ち合わせで一緒に決めた
スイーツも季節感があり可愛かったですね!^^


ご友人の方からスピーチをいただき
あいかさんからも会場の皆様
親御様へお手紙を読まれ
披露宴はお開きとなりました


たかひろさん あいかさん

改めましてこの度は誠におめでとうございます
おふたりと出会った日の事 今も鮮明に覚えています^^
沢山悩まれ 私の言葉を信じてくださって
ミエルココンを選んでくださいましたね
”ぜったいにここを選んで良かったと
思っていただける1日にしよう”
その想いを胸に打合せの中でも
おふたりがどうして今のお人柄になられたのか
どんな人と出会ってこられたのかを
沢山聞かせていただきました
当日見て改めて実感しましたが おふたりの周りは
優しい 穏やかであふれた良い方ばかりでした
今日まで沢山の事を乗り越え 
ここまでこられた事と思います


相思相愛のおふたりの愛がこの先もずっと続きますよう
願っております!
たいせつな1日をミエルココンに任せていただき
本当にありがとうございました!

ウェディングプランナー 小椋綾菜


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です