ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

Christmas Present🎅♡

本日もミエルココンに素敵なご夫婦が誕生しました!

新郎 こうすけさん
新婦 まなみさん

しっかりされていて頼れる男性!という印象のこうすけさん
そして溢れる笑顔が可愛すぎるくらい可愛くて
理想の女性そのもののまなみさん

とってもお似合いで爽やかなおふたりの結婚式です^^
ミエルココンのスタッフのこともとても
可愛がってくださった愛情にあふれたおふたりです

お支度を整えていただき
チャペルでファーストミートです
こうすけさんが先にチャペルに到着し
扉を開けて中に入ると1冊の絵本が📚
まなみさんからのサプライズで
手作りの絵本をご用意いただいていました!

その後はまなみさんがご入場して
ファーストミートへと進みます
とびきり可愛いまなみさんにスタッフからも
「かわいい…」という声が漏れるほどでした

その後お写真撮影を行い
ご家族との対面の時間です
おふたりからのお手紙を読んだ後に
ご対面をしていただきました
親御様が今まで愛情深く育ててきたことが
とても伝わる対面でした

その後リハーサルと親族紹介を行い
ゲストの方を迎賓して結婚式が始まっていきます

おふたりが選んだ結婚式は人前式

おふたりがご入場される前に
待合室で皆様に取っていただいたレターを
お読みいただきます

そしておふたりの気持ちを受け取っていただいたうえで

こうすけさんのご入場です
お母様からチーフインをしていただきました

その後 お母様からヴェールダウンをしていただき
まなみさんはお父様とご入場です

誓いの言葉では
こうすけさんのお兄様と
まなみさんの妹様に活躍をしていただきました
おふたりのことをよく知っている方々からの
温かい言葉が届けられました

そして指輪の交換です
待合室で1人1つずつ選んでもらった箱を一斉に開封!
中に指輪が入っている方にお持ちいただきました
当たった方からは「わ!」と歓声があがり
涙を流しながらお持ちいただきました
とても素敵な演出でしたね

待合室で皆様にご協力いただいた
結婚証明書をおふたりで完成いただき
皆様の拍手に包まれながら退場となりました


その後はガーデンにてフラワーシャワーで祝福いただき
集合写真を撮影してからガーデンでの歓談の時間です
みなさんと自由に楽しくお過ごしいただきました

その後オープニングムービーを上映して
2階からおふたりが入場して披露宴スタートです!
こうすけさんからのウエルカムスピーチをいただき
こうすけさんとまなみさんがお世話になっている方からの
ご祝辞と乾杯のご発声をいただきました

その後オープンキッチンでは
まなみさんが好きな曲に合わせて
スタッフがダンスで魅せて

メニュー紹介をした後はテーブルフォトです
たくさんお写真を撮影いただきました

その後はご友人による
笑顔と涙のあふれるスピーチをいただきガーデンからケーキの登場です!
クリスマスソングに合わせて
サンタ帽をかぶったスタッフがダンスでお出迎えです

その後 ケーキの入刀をしていただき
ご友人をお呼びしてサンクスバイトです!
ここで こうすけさんのご友人には
ケーキとみせかけて栄養ドリンクの登場!
なんとご友人はハーフマラソンのあとに列席頂いたそうで
ねぎらって頂きました!


その後ご友人と中座をしていただき
お支度が整ったところでセカンドミートです

もともとはウエディングドレス一着の予定で
ヘアチェンジをした姿を想像していたこうすけさん

ですが実はサプライズで
カラードレスを用意していたまなみさん!

こうすけさんは振返った瞬間
とっても驚かれていました!
サプライズ大成功でしたね!
カラードレスも本当にお似合いでした

その後はお色直し入場です
音楽に合わせてメタル吹雪が発射し更に盛り上げます
その後は歓談の時間をお取りし
みなさまとたくさんお話しいただきました
ご友人からおふたりへのサプライズプレゼントも
とても喜んでいただけましたね✨


その後はまなみさんのご友人によるスピーチをいただき
テーブルインタビューをしたのちに

おふたりから親御様への記念品の贈呈と
両家代表謝辞 新郎謝辞を経て
おふたりの門出となり
披露宴は結びとなりました


改めまして こうすけさん まなみさん
ご結婚おめでとうございます!
おふたりの愛情があふれた
とても素敵な結婚式になりましたね
準備の中でもおふたりがゲストの方を思いやる気持ちを
強く感じていました
またミエルココンの厨房スタッフや
ドレスショップのスタッフのことも
本当に可愛がってくださり
おふたりのファンがたくさんいました!
私のこともいつも気遣ってくださり
栄養ドリンクをいただくなど
本当にいつもお世話になっていました

きっとおふたりはこれからも
出会いをたいせつにしながら
周りの方々に愛されながら
人生を歩まれるのだろうなと思います
おふたりの担当ができて本当に幸せでした!


いつでも帰ってきてくださいね
末永くお幸せに!

おふたりの担当プランナー 鈴木彩華


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です