ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

Let’s X’mas Party🎄

三重県津市の結婚式場
ミエルココンのブログのご覧の皆様
こんにちは!

今週末も素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎 まさとしさん
新婦 いくみさん



笑った顔がとても印象的なおふたり
出会った時から大きな口を開けてよく笑って
お話ししてくださり
私だけではなく他のミエルココンのメンバーも
癒されるほどでした

そんなおふたりはたいせつなゲストの皆様と
こじんまりアットホームにおすごしします

少しずつ形になっていったおふたりの結婚式の軸は
たいせつな方へ届けたい想いを大事にすること
ゲスト全員に楽しんでもらうこと

この2つを私自身も胸にお打合せは進めてまいりました

お支度が整いチャペルでファーストミートを行います
まさとしさんがチャペルに足を運ぶと
いくみさんからのお手紙があります
思わず涙が溢れて止まりません

そしていくみさんのご入場です
まさとしさんの思わぬ涙に照れ笑いをしつつ
その後まさとしさんからも
サプライズでお手紙があり和やかな時間となりました

ご家族の方とご対面も行います
涙と笑顔に包まれたお時間でした

いよいよ挙式へと進みます
おふたりは教会式を選ばれました

まさとしさんはご入場後
お父様よりジャケットセレモニー
お母様よりチーフインの儀式を行っていただきました

いくみさんはお母様よりベールダウンをしていただき
お父様とバージンロードを歩きます



指輪の交換ではいくみさんの甥っ子くんと
姪っ子ちゃんに運んでいただきました!

皆様からの賛同の拍手に包まれ
挙式は結びとなりました

おふたりのたいせつな方も挙式のみ
ご参列いただき祝福いただきました

その後はガーデンでフラワーシャワーを行い
コスメブーケトスイベントも行います

おふたりのご準備が整い披露宴の始まりです!

おふたりは2階から明るくご入場します!
乾杯のご発声はご両家のお母様よりサプライズで行っていただきます

そしてオープンキッチンの紹介です!
野球の某チームのユニフォームを着た
いくみさんがボールを投げて
キッチンに当たるとキッチンオープン!

するとそこにはユニフォームを着たまさとしさんが!
フランベ演出も行い会場を沸かせます♪

お食事とお写真のお時間をお楽しみいただいたあとは
まさとしさんのご友人よりご余興です!
漫才を披露していただきました^^

続いてはゴルフパター対決をテラスで行います
参加者は全員サプライズで当日発表!
いくみさんも一緒にご参加いただき
ホールインワンした方1名に景品をプレゼントします
参加者以外の方には投票していただき
見事優勝者を当てた方抽選で1名にもプレゼント!
白熱した戦いでとっても盛り上がりました♪



盛り上がったあとはおふたりご中座のお時間です
いくみさんは義理のお姉様とまさとしさんの妹様を
まさとしさんはおばあさまを
ご中座相手にお選びいただきました

お支度が整いお色直し入場はガーデンで行います
ガーデンナイトアレンジの中ご入場です!



とても華やかでロマンチックなご入場で
秋冬は人気な演出です!

入場後はお子様で黒ひげ危機一髪対決を行います!
お子様のイベントも盛り上がり
皆さんに楽しんでいただきました

その後はお酒好きなまさとしさんと
ゲストの皆様による利きビール対決!

4種類のビールからあるビールを当てていただきます!
まさとしさんも参加するので
答えはスタッフといくみさんしか知りません
皆様頭を悩ませながらもかなり盛り上がり
意外と正解者も多かったですね!

お写真のお時間もお楽しみいただき
いくみさんのご友人よりスピーチをいただきます

そしていよいよクライマックスです

いくみさんとまさとしさん
おふたりから親御様へお手紙を読まれます
親御様には記念品を贈呈します

最後はまさとしさんのお父様より両家代表謝辞を
まさとしさんより新郎謝辞をいただきます

皆様からの温かい拍手と掛け声と共に
結婚式はお披露喜となりました

まさとしさん いくみさん
改めてご結婚おめでとうございます!

初めは少し緊張した面持ちのまさとしさん
打合せを重ねるにつれて「おが」と私のことを読んでくださり
たまに突拍子もないことをおっしゃるのが私のツボでした

お会いした時から笑顔で喜怒哀楽の楽の感情が
ほとんどを占めているのでは?と感じるほど
穏やかで楽しいいくみさん

私はおふたりの担当をさせていただけて
私のことを最後まで信じてくださって
本当に嬉しく思っています

またおふたりにお会いしたい気持ちでいっぱいなので
いつでも帰ってきてくださいね♪

これからも末永くお幸せに



おふたりの担当プランナー 小笠原亜実


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です