ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

Familiy Wedding-明燈-

三重県津市の結婚式場
ミエルココンのブログをご覧の皆様

今週末も素敵な家族が誕生いたしました!

とても知的な賢く優しい新郎様と
優しくしっかり者の新婦様と
おふたりのたいせつなお子様
そして大好きな愛犬♡
家族4人の1日をご紹介させていただきます!

家族4人の1日はまず
新郎様と新婦様のファーストミートから
スタートします!
お子様の様子も心配しつつも
おふたりのお時間をたいせつにしてくださいました!
サプライズで新婦様から新郎様へのお手紙
とても愛が溢れる時間となりましたね

そのあとはご家族との対面です
親御様との対面では
それぞれのご両親に
お手紙を読んだいただきました

立派になったおふたりを見て
親御様も感動されてましたね

そのあとは挙式のスタートです!
挙式では新郎様がお子様と一緒に入場をしました!
泣かずにとてもおとなしく
親孝行な息子様です!!

そして指輪の交換では
おふたりの愛犬も登場!!
練習では爆走していたのが
写真に納めれるか少し不安ですが
私の不安をよそに
とても安定したテンポで
寄り道をすることなく
素晴らしいリングドックでしたね^^
これには私もおふたりも感動!
さすがでした^^


挙式のあとは
ガーデンにてゲストとの皆様との
お時間を楽しんでいただきつつ
おふたりのお子様に選び取りの
イベントを行っていただきました!

迷うことなく一直線に
選ぶ姿はさすが男の子という感じでした

そのあとはいよいよ
披露宴のスタート!!
おふたりが決めた音楽でノリノリの入場!
盛り上がりつつも
オープンキッチンの演出では
新郎様がフランベを披露!!
非常に盛り上がりましたね

そのあとはゲストと歓談の
お時間を楽しんでいただきながら
ケーキ入刀のイベントへ
ケーキをゲストの皆様と
ペイントケーキを完成していただきました!
とてもおしゃれなケーキが完成しましたね!



そのあとは
それぞれたいせつな人と
ご中座をし

リメイク入場へ
リメイク入場では
各ゲストのテーブルへ周り
キャンドルサービスを
行っていただきました

とてもロマンチックな幻想的な
お時間となりましたね

そのあとは
おふたりが考えたクイズ大会で
ゲストの皆様と盛り上がり
デザートビュッフェを
楽しんでいただきました!

ゲストの方からおふたりへの
コメントをお伺いし

クライマックスへと
新郎様のあいさつで結婚式は
お開きとなりました

おふたりへ

ご結婚おめでとうございます!
結婚式はいかがでしたか?^^
おふたりとは約1年半のお付き合いとなりましたが
出会ったころから
優しく温かいおふたり

そしてかわいい愛犬とお子様

そんな素敵な4人に出会えたこと
本当に嬉しかったです!

いつもささいなことで笑ってた
お打ち合わせができなくなることは
さみしいですが
いつでもミエルココンへ遊びにきてくださいね!

これからも家族4人で温かい家庭を
築いていってください!



ミエルココン 延山 貴美


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です