ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

繋がり~今までの出会いの証~

三重県津市の結婚式場
ミエルココンのスタッフブログをご覧の皆様

今週末も素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎:けんとさん
男気溢れるとてもしっかりされている新郎さん

新婦:みなみさん
常に笑顔でコミュニケーション能力がとても高い!
明るい新婦さん

そんな明るいおふたりの1日を
チャペルで行うファーストミートからスタートいたしました
対面したおふたりは
楽しみな気持ちがとても大きく
明るい雰囲気でたくさんお話をされてましたね
おふたりらしくてとても素敵な時間でした

チャペルでは親御様との対面もしていただきました
おふたりは今日笑って過ごされるんだろうなと
思っていた私の想像は見事違い
けんとさんが涙されている様子を見て
親御様からも涙が溢れていました

私もこっそり影で泣きそうになりながら
おふたりの様子を見ておりました

そして挙式のスタートです
挙式ではゲストの皆様に
メッセージを書いていただいた
リボンに指輪を通してリングリレーをしていただきました
ゲストの皆様の繋がりを感じる時間でしたね

証明書はおふたりが針をはめて完成させる
時計の証明書の完成です
時が動き出すとても素敵な時間となりましたね

挙式の後はガーデンにイベントのスタートです
みなみさんからブーケトス
けんとさんからは2月9日ということで
お肉トスを行っていただきました

ゲストの皆様も大盛り上がりでしたね^^

いよいよ披露宴のスタートです!
入場はゲストの皆様も笑顔が溢れる
タンデムクルーザーに乗って
会場内を動いてくださいました!

きっとゲストの皆様も見たことない演出!
これ以上ないくらい盛り上がり
私もとても嬉しかったです^^

オープンキッチンの演出では
けんとさんがフランベをして登場!
ここでもゲストの皆様が大盛り上がりで
けんとさんが人気者なんだなということを
感じる時間でした^^

ゲストの方との写真タイムを楽しんだあとは
けんとさんのご友人からの余興と
スピーチを楽しんでいただき

みなみさんはたいせつなご友人とご中座をし
けんとさんはタンデムクルーザーに乗り
ご友人とご中座をされました!

お色直しで入場したあとは
おふたりが考えた
トイレットペーパー早巻き対決を行い
会場が盛り上がりましたね^^

そのあとはケーキのイベントと
ゲストの皆様にはデザートビュッフェを
楽しんでいただきました!

クライマックスでは
みなみさんからご家族へ向けて感謝のお手紙を
読んでいただき
けんとさんの挨拶で
結婚式はお開きとなりました

けんとさん みなみさん
ご結婚おめでとうございます!!

おふたりとのお打ち合わせは
本当に常に笑いがたえず
ずっと笑っていた気がします!!

いつも明るくポジティブなおふたりに
とても癒されておりました!

これからもおふたりらしく
明るい家庭を築いていってくださいね^^
いつでもミエルココンへ遊びにきてください!

ずっとずっと待ってます^^

おふたりの担当
ミエルココン 延山 貴美


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です