ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

321 DoIt!

三重県津市の結婚式場
ミエルココンのスタッフブログをご覧の皆様

今週末も素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎かんたさん
新婦りほさん



かんたさんは正義感と男気溢れる警察官!
りほさんは笑顔が素敵でたまにツボに入る可愛い新婦さん!
お姉さんが6月にミエルココンで
結婚式を挙げてくださり
おふたりもミエルココンを選んでくださりました

笑顔がとてもチャーミングなおふたり
当日も笑顔で溢れる1日になるよう
打合せを進めてまいりました

おふたりのテーマは
「321 Do It!」
おふたりはあるアーティストがお好き!
実は私もハマった時期があり
意気投合しました

結婚式はライブのように派手に!そして楽しく!
ライブの前の掛け声をおふたりにテーマとして
お贈りしました

お支度が整いチャペルにて
ファーストミートを行います

りほさんはこの日のためにかんたさんへ
お手紙を綴りました
お手紙をお読みいただきご対面です
りほさんはとっても緊張されていましたが
お互いの姿を見て笑顔になりました

家族対面のあとは挙式リハーサルへと
進んでいきます

おふたりが選んだ挙式は教会式
意外にもロマンチックなことがお好きなかんたさん!
挙式は厳かにロマンチックにしたいと
教会式を選んでいただきました

おふたりのご入場前に
りほさんはお母様よりベールダウンをしていただきます
お母様も緊張されている面持ちでしたが
そっと一声かけてあげるシーンは
とても素敵でした!!



その後はかんたさんのご入場です
お父様よりグローブを
お母様より胸元にチーフをおさめていただきます

りほさんはお父様とご一緒にご入場です

指輪の交換をして
最後はクロージングハグをして退場します

皆様からの温かい拍手とともに
挙式は無事に結びました

挙式のあとは
チャペルにてフェザーフラワーシャワーを行います!
ライブでのファンサービスを真似た
フリスビートスも行いました!
おふたりのサイン入りです♪

かんたさんからはブロッコリートスも行いました

アフターセレモニーのお時間をお楽しみいただき
いよいよ披露宴のスタートです!

2階から入場し会場は盛り上がります
かんたさんのご職場の方より
お祝いのご祝辞と乾杯のご発声をいただきます

オープンキッチンは
かんたさんがコックコートを着て
盛り上げます!
犯人を探すようにピンスポットを暗転の中
グルグルさせて登場!!
とても決まっていましたね

その後は皆様でお写真のお時間もお楽しみいただき
イベントのお時間です

その名も「3番勝負!」

ゲストの皆様には選抜で3人1チームになっていただき
2チームで3種目競っていただきます!!

①ぐるぐるバッド
②気配ぎり
③腕立て伏せ

・・と警察官の腕も見せ所です!

全ておふたり考案のゲームでしたが
かなり盛り上がって私も嬉しくなりました

イベントもお楽しみいただき
おふたりはご中座のお時間です

りほさんはおばあさまとお姉さまと
かんたさんはおじいさまとおばあさまと
それぞれご中座していただきます

お支度が整いガーデンよりお色直し入場です
ガーデンナイトキャンドルの中ロマンチックに
ご入場しダーズンローズの儀式を行います

かんたさんがテーブルごとに12本のバラを集め
りほさんにプレゼントしました

ここはかんたさんにとっては
ぜったいに外せない演出でしたね!

りほさんのブラックドレスに真っ白な大きなバラが
とても映えておられました

ドレス色当て発表も行い
その後はガーデンにてケーキイベントです

バレンタイン仕様のプレゼントボックスケーキに
ナイフを入れてお互いで食べさせていただきます
りほさんのお姉様夫婦にはお手本バイトをしていただきましたね

そしてまさかの私もサンクスバイトを
いただきました!
驚きのあまり笑いがとまりませんでした(笑)



ケーキセレモニーのあとはお写真も撮って頂き
いよいよクライマックスです

りほさんから親御様へお手紙を読みます

そして花束と記念品を贈呈し
かんたさんのお父様より両家謝辞をいただきます

最後はかんたさんが新郎謝辞で締めくくりました

皆様からの温かい拍手と祝福の掛け声とともに
お披露喜となりました

門出は曲のサビでテープシューターを放ち
バッチリ決まりましたね!



改めてかんたさん りほさん
ご結婚おめでとうございます!

とってもチャーミングで可愛いおふたり
打合せはライブをテーマに皆さんが盛り上がるような
イメージで進めてまいりましたね

ケーキのサンクスバイトだけでなく
プロフィールブックにスリーショットを入れてくださったり
前撮りでとったスリーショットのフォトフレームやお手紙のプレゼントも本当に嬉しかったです!!

また元気なおふたりにお会いしたいです♪

いつでも帰ってきてくださいね!
末永くお幸せに♡



おふたりの担当プランナー 小笠原亜実


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です