ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

🌸Happy Set🌸

本日もミエルココンに素敵なご夫婦が誕生しました!

新郎 なおきさん
新婦 あやなさん

学生時代に音楽を通じて出会われたおふたりです!
とても穏やかななおきさんと
しっかりしていてとにかくハイセンスなあやなさん^^
そんなおふたりの素敵な一日が始まります

お支度を整えていただきましたら
チャペルでのファーストミートです
お花が大好きなあやなさんのために
サプライズで花束を用意してくださったなおきさん!
とても素敵なシーンになりました


そしてお写真撮影をした後は
親御様をご案内して家族対面です
ご両家ともとても温かなまなざしで
見つめられていました

その後は結婚式のリハーサルや
親族写真及び親族紹介を執り行い
結婚式が始まります

おふたりが選んだ結婚式は「人前式」
まずはなおきさんがお父様にジャケットセレモニー
お母様からチーフインの儀式をしていただきご入場です
その後はあやなさんが
お母様からベールダウンをしていただき
お父様とご入場されました

指輪の交換ではおふたりが頑張って用意してくださった
サプライズボックスで💍
当たった方に運んでいただきました^^
その後はご友人のお子様に婚約指輪を運んでいただき
エンゲージカバーセレモニーです

ゲストの方に待合室で作成してもらった
結婚証明書をおふたりが完成させ
結婚式は結びとなりました

ガーデンでフラワーシャワーでお祝いいただいた後は
集合写真を撮影して披露宴会場へとお進みいただきます


おふたり作成のおしゃれなオープニングムービーを上映し
2階からおふたりがご入場!
なおきさんからのウエルカムスピーチや
それぞれの上司の方からのご祝辞及び乾杯のご発声をいただき
パーティの始まりです!

オープンキッチンは某テレビ番組風に♪
盛り上がった演出となりました^^

歓談のお時間をはさみ
お楽しみのモルック対決です!
おふたりの趣味であるモルック!
今回は選抜されたメンバーで新郎側VS新婦側で
競っていただきました!
結果は新婦側の勝利✨
とても盛り上がりましたね^^
「モルック」の名も広まったと思います!

その後はおふたりらしい
シンプルおしゃれなケーキにご入刀いただき
お手本バイトということで
親御様にお手本を見せていただいた後に
おふたりのファーストバイトです^^
とても可愛いシーンになりましたね!

その後はご中座です
あやなさんは妹さんやいとこの皆様と
なおきさんは弟さんと
仲良くご中座いただきました

その後生い立ちムービーを上映し
ガーデンからご入場!
そして披露宴会場の中に入られ
カーテンが閉まると
会場が一気に暗くなり
ここからはキャンドルリレーです
お昼の結婚式でも夜の演出が楽しめます^^
各卓に光を灯し
最後にはなおきさんからあやなさんに光を灯し
願いを封じ込めるための吹きおさめの儀を行いました


そしてドレス色当てクイズの正解発表をして
お待ちかねのバンド演奏です!
音楽のサークルで出会ったおふたり!
今回はなんと3曲も演奏いただく
特別ライブになりました^^
レベルが高すぎて驚きました….
最後はテープシューターで盛り上げ
大歓声の中 ライブは幕を閉じました


その後はガーデンにて
ラーメン&デザートビュッフェ!
盛りだくさんの進行です(笑)
たくさんお楽しみいただきました

そしてあやなさんからのお手紙をお読みいただき
花束と記念品を贈呈、
そして両家代表謝辞及び新郎謝辞をお読みいただき
おふたりの門出となりました

改めまして なおきさん あやなさん
ご結婚おめでとうございます!
おふたりの個性が詰まりに詰まった
素敵な結婚式でしたね^^
お花やドレスなどもかなりこだわられていて
とっても素敵でした!
これからもおふたりらしく温かな家庭を
築いていってください!
そしていつでも帰ってきてくださいね♪

末永くお幸せに


おふたりの担当プランナー 鈴木彩華


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です