ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

結婚式に列席してきました

三重県津市の結婚式場
ミエルココンのスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

本日のブログは西川がお送りします

今年の3月はイベントづくし!
PJ祭り(サービススタッフの卒業式)に始まり
会社説明会で学生と話す機会があったり
4月から働く仲間と会う機会があったり

楽しいイベントばかりです^ ^

中でも特に心に残っている思い出は
結婚式列席でした!

まずはミエルクローチェのかわいい後輩の式
プランナーとして頑張っている姿を見ているからこそ
花嫁姿が一層輝いて見えました
以前働いていたプランナーも列席していて
店舗内の絆を感じる1日でした
新郎新婦ともに仲良くしてくれていて
ふたりの優しい人柄が全面に出ていた
素敵な結婚式でした^ ^




そして常滑の海が見える会場マンダリンポルト
ドレスコーディネーターの同期の結婚式でした
同期が集まるととにかく賑わう!
自慢ですがうちの会社で一番仲の良い期だと
思っています(笑)



入社した頃はコーディネーターとプランナーでしたな
今は店長と支配人として切磋琢磨しています
こうして仲間の幸せを祝えることは
本当に嬉しい限りです
大盛り上がりのパーティでした^ ^




列席すると結婚式の魅力を改めて感じます
このタイミングはゲストはこう思うから
こんな声かけをしよう
親御様の気持ちを考えると
この案内方法の方がいいな

リアルを感じることで結婚式を創る側も
深みが出てきます
同じ結婚式はないからこそ
深みを追求するのが楽しみでしかありません

列席からも学びを得て
もっともっと感性を高めていこうと
改めて決意した3月でした

4月からまた新チームで突っ走ります!

最後までお読みいただきありがとうございました


支配人 西川魁人


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です