ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

感謝の1日

三重県津市の結婚式場
ミエルココンのスタッフブログをご覧の皆様

今週末も素敵なご夫婦が誕生いたしました



新郎 けいたさん
新婦 まいこさん

とっても心が綺麗でピュアで素敵なおふたり
加えて素直で正義感があるけいたさんと
穏やかで笑顔がとても可愛いまいこさん

おふたりから「自分たちよりも」という言葉を
私は何度も聞くくらい
家族や友達想いの思いやりのあるおふたりです
自分たちらしさも出しつつ
ゲストの皆様が気兼ねなくアットホームに楽しめる
そんな1日を一緒に創ってきました

おふたりは少人数式
ご列席の方はご家族と共通のご友人
挙式とビュッフェスタイルの
形式ばったものではなく団欒として
楽しんでいただきます

おふたりはお支度が整うと
チャペルでファーストミートを行います
まいこさんのウェディングドレスも
この日のために悩みそして
当日までけいたさんに内緒にしてきましたね

お互いの晴れ姿を見て
思わず笑みがこぼれます

そしてけいたさんからは
まいこさんへ感謝のお気持ちをお手紙に
綴っていただきました



温かく素敵なお時間になりました

その後はご家族の方ともご対面を行います
ご家族の皆様もこの日を待ち侘びて
楽しみにしてくださっており
おふたりをお迎えする前のギリギリの瞬間まで
ワクワクが止まらない表情でした

そして挙式へと進めてまいります
おふたりの挙式は人前式

けいたさんはご入場後
お父様よりグローブをお母様よりチーフインの儀式を
行います

まいこさんはお母様よりベールダウンをしていただき
お父様とご一緒にバージンロードを歩きます

指輪の交換では
おふたりのキューピッドでもあるご友人に
指輪を運んでいただきます
照れながら運んでくださいましたね

そして待合室でゲストの皆様に
創っていただいたフラワーボックス
おふたりも最後のお花を摘み
完成させます

温かい拍手と共に挙式は結びとなりました

その後はチャペルでフラワーシャワーを行います

この日はあいにく雨でしたが
ここで支配人がカラフルな可愛い傘を
調達してくださり
皆さんでガーデンでのお写真も
残すことができました

けいたさんこだわりのBGMに合わせて
素敵なシーンになりました

お写真のお時間をお楽しみいただき
その後は待合室でご自由にビュッフェタイムです

まいこさんはアクセサリーチェンジと
ボレロを纏い
新たな装いで皆様とおすごしです

始まりはけいたさんより
一言乾杯のご挨拶をしていただきました
ゲストの皆様で円になって行った乾杯は
少人数だからこそのアットホーム感で
素敵でした

おふたりもビュッフェを沢山楽しんでいただいたあとは
デザートのお時間です!

けいたさんはコーヒーメーカーに
お勤めということで
けいたさんご自慢のコーヒーを使って
皆様へコーヒードリップを行います



まいこさんも紅茶を振る舞い
ゲストの皆様には選んでいただきます

エプロンや黒板ボードなどのアイテムもあり
より一層雰囲気が出ておりました!

デザートタイムのあとは皆様に
披露宴会場にご移動いただきます

披露宴会場は使用しない予定でしたが
最後にここまで育ててきてくださった
親御様へ感謝のお気持ちを込めて・・

お手紙と記念品を贈呈します

おふたりと生い立ちムービーとともに
それぞれから親御様へ想いを手紙に乗せて届けました



最後はけいたさんより
締めのご挨拶をいただき
皆様からの温かい拍手とおめでとうの掛け声とともに
無事にお開きとなりました

けいたさん まいこさん
改めて本当におめでとうございます

当初まだコロナが心配される中で
いろんなご事情があり延期をご決断されることは
決して簡単な判断ではなかったと思います

その中でも沢山考え
私にご決断を伝えてくださった時
やっぱりこのおふたりは自分たちよりも
周りのことを大優先で考えて
思いやりに溢れた素敵な方だと感じました

改めてやっと迎えた結婚式
おふたりにとってどんな1日になりましたか?

終わってから
結婚式をミエルココンで挙げてよかったと
おっしゃっていただきメールもくださったこと
本当に嬉しく思いました
会場見学の時に担当させていただいた
久野にもお電話をしていただき
本当にありがとうございました

私たちもおふたりの幸せに携わることができ
喜んでいただけて励みになりました

温かくて陽だまりのように
優しいおふたりだからこそ
気負わずたまには息抜きもして
おふたりらしくすごしてくださいね

末永い幸せを願っております!



おふたりの担当プランナー 小笠原亜実


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です