ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

旅立ち

こんにちは
暖かい日がだんだんと増えて春がすぐそこまで来てるんだな感じますね

今日は僕たちの大切なメンバーの旅立ちについて書かせて頂きます

以前のブログでPJさんについてお話させて頂いたことがありますね
PJとは『プリティジョブ』の略で 僕たちはアルバイトスタッフのことを親しみやすさをこめてそう呼んでいます
PJさんはほとんどが学生さんです
なので この時期になると新たな道へと進みだす子達もいます

そんなPJさんを送り出すイベントが『PJ祭り』です
PJという仕事に誇りを持って今まで一緒に良い結婚式を作るために頑張ってくれたPJさんをプランナーもシェフもみんなで送り出します
シェフ達の美味しい料理が食べれたり
後輩PJさんからの余興があったりと本当に楽しいイベントなんです

そんな中でも一番大切な時間が卒業証書授与です
これまで頑張ってくれたPJさんに向けて僕たちからそれぞれに向けた卒業証書を用意して読み上げます
PJさんの中にはいつか自分もこの場に立ちたいと憧れをもって頑張っている子もいるんです

新しい道へと進む時には少なからずみんな不安を抱えています
ですが PJという仕事を通して自信をつけたPJさん達の顔からは不安な様子ではなくみんな希望に満ち溢れた表情をしています
そんなPJさんの表情を見ているとすごく嬉しい気持ちになります
結婚式の仕事を通してきっとかけがえのない経験をすることが出来たんだなと

ミエルココンは今まさにPJさんを新たに集めてチームを作っています
プランナー キッチンメンバー PJ このいずれかがかけても良い結婚式はつくれません

6月のオープンまではたくさんの経験を姉妹店で積んできます
そしてオープン時にはしっかりと全員で最幸の結婚式をつくっていきます
早くみんなと一緒に結婚式をしたい気持ちがより強くなった一日でした

写真は以前働いていたルージュアルダンのPJさんとの写真です
みんな良い表情していました!
IMG_5112_R

IMG_5114_R

支配人 重岡直翔


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です