ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

幸せ記念日☆06.24

ミエルココンスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
本日も幸せいっぱいな夫婦が誕生しました

新郎 たつきさん 新婦 なおさん です
おふたりと出逢ったのは12月!
約半年間かけて打ち合わせを進めてきました

打ち合わせの際もペアルックで来てくださる程
らぶらぶ~なカップルです❤︎

朝から雨が降り少し天気も心配でしたが
お支度が整う頃には雨も上がりました!

まずはミエルココンの挙式会場で
お互いの姿を見てもらうファーストミートから…


たつきさんが挙式会場の中へ入ると
一通の手紙が置いてあります
なおさんからたつきさんへのお手紙です

思わず涙が溢れるたつきさん
なおさんの顔を見ると更に泣けちゃいます


そしてたつきさんからもお手紙を用意してました
記念日いつも渡すバラの花束を用意して
なおさんへお渡ししました*

私から見ても本当に素敵で
おふたりだけの特別な時間だったと思います


挙式ではたつきさんの姪っ子ちゃん&甥っ子くんが大活躍!
おふたりの大切な指輪を運んできてくださいました^^

挙式が終わると曇っていた天気は
何と暑いくらいの晴天に…!

ガーデンでなおさんのお母さま手作りの
リボンシャワーでお祝いです*

幸せのおすそわけとしてブーケや
バレーボールトスも行いました!

披露宴も本当楽しそうなおふたり!
笑顔が更に輝きます^^

ご友人からのスピーチや
おじさまからのお祝いの余興も
どれも素敵な時間となりました

ウェディングケーキもとっても可愛い!

たつきさんが猫に似ている
なおさんが白熊に似ている
ということから猫と白熊がのったネイキッドケーキ

ドライのオレンジが
更に可愛さを引き立ててくれています^^

愛情の分だけ食べさせ合いっこをする
ファーストバイトでは
なおさんもたつきさんへの愛情を
沢山受け止めてもらいました☆


お色直し入場ではスタッフが活躍!
ゲストの皆様には受付でおふたりが何色のドレスで
入場してくるか投票して頂きました

その選択肢のうちにあった
バレーボールのユニフォーム…

そう扉が開くとまずはユニフォーム姿の
スタッフの登場です!!

バレーをトスしながら会場を回り
おふたりがガーデンから入場です!

ドレスの色はブラウン
そしてネクタイはイエローが正解でした☆

見事正解した方とダミー賞の方にも
抽選でおふたりからプレゼントがありました!


そしておふたりのおもてなしは
ここからまだまだ続きます!

ミエルココンのガーデンでデザートビュッフェです☆

おふたりの共通の趣味が【カフェ巡り】ということで
おすすめのコーヒーコーナーを作りました!
ゲストの皆様にも大好評でおふたりらしい演出のひとつでした


そして結婚式はあっという間に
お手紙の時間がやってきます

おふたりの親御さんへ対する想いは
まっすぐまっすぐ親御さんのもとへ届いたと思います
それくらいとても良いお時間でした



たつきさん!なおさん!
改めておめでとうございます☆

いつもスタッフに気軽に声をかけてくださるおふたり
実はミエルココンでは有名カップルでしたよ❤︎

これからも今日の日をわすれず
ラブラブな夫婦でいてくださいね!

私のプランナー人生の中の記念日が
おふたりで本当に良かったです

おふたりにとっても最高の幸せ記念日になっていたら幸いです!

またいつでも遊びにきてください!
お待ちしてます~


ミエルココン 石原


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です