ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

心とカタチに残る1日

ミエルココンスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
今週末もステキな夫婦が誕生しました!

新郎 たかゆきさん 新婦 えみさん です。

新郎たかゆきさんは気さくで面白いこと
大好きおちゃめでお優しい方です。

新婦えみさんはゆるい雰囲気をお持ちな
ゆるやかで笑顔が素敵な女性です。
少しおっちょこちょいなところも可愛い方です。

そんなおふたりの1日はブライズルームでの
ファーストミートから始まりました。
お支度整った姿をお互い初めてご覧になられた
おふたり、カーテンをオープンすると
たかゆきさんからかわいいー!の言葉と共に
えみさんをハグされました*
そのシーンはすごく素敵で
私まで幸せな気持ちになりました。

その後チャペルで挙式が行われました。
おふたり選ばれた挙式のスタイルは【教会式】です。
滞りなく式も進み、おふたり退場時に
ゲストの方にフラワーシャワーをして頂き
皆様に祝福して頂きました^^



挙式後でリラックスされたおふたり、
自然と笑顔がでてきました。



その後皆様と一緒に集合写真をお撮りさせて
頂きましてえみさんよりお楽しみトスを
して頂きました!
可愛いぬいぐるみをえみさんより
プレゼントされました。

披露宴のスタートはおふたり2階階段より
ご入場されてスタートしました。

ご入場後司会者より「キッチンオープン!」
そんな声よりひらいたキッチンから
たかゆきさんの姿が!
そしてたかゆきさんからフランベの演出を
行って頂きました。
そんな演出を披露されて会場内も大盛り上がりでした。

その後ゲストの皆様と一緒にお写真をお取りさせて頂きおふたりと和やかに過ごしていただきました。

披露宴の前半はケーキ入刀のセレモニーでしめました。
こちらのケーキはえみさんが大好きなペット、
デグーが可愛くあしらわれたオリジナルケーキです*
そんなケーキに入刀していただき、愛情沢山込めて
ファーストバイトをして頂きました。



おふたりのお色直し入場はガーデンより
ブランコに乗って可愛らしくご登場されました*
その後各テーブルを回りながら
ハーバリュウムラウンドをされました。

とても和やかな雰囲気の中
「今日は来てくれてありがとう!」そんな言葉も
伝えて頂きながら瓶の中に
お花を詰め込んで頂きました*



その後デザートビュッフェをゲストの皆様に
楽しんで頂きとても和やかな雰囲気の中
えみさんより親御様に向けて感謝の想いを
込めてお手紙をお読みになりました。



新婦えみさんはもちろん、ゲストの方の目には涙が。
親御様もきっと喜ばれていたんじゃないでしょうか。

たかゆきさん えみさん
この度は誠におめでとうございます*
結婚式が結んだ後「担当してくれたのが
田村さんで本当によかったですー!」
と言って下さったえみさん。
私もおふたりの結婚式担当させて
頂けたことが幸せです。
毎回毎回お打ち合わせで
おふたりにお会いすることが私の楽しみでした。
かけがえのない1日を一緒に
創れたことが私にとって幸せでした*

これからもおふたりらしい家庭を築いて下さい!


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です