ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

カピバラ王国

今日も素敵な新夫婦が誕生しました!
新郎:えいすけさん 新婦:えりさん
とにかくカピバラが大好きなえりさん!
打合せでも何度もカピバラを見せていただき
気付けば私も少しずつカピバラに興味を持っていた・・・笑
ほどカピバラが大好きなおふたりです

そんなおふたりの結婚式のテーマは【カピバラ王国】
とにかくお花にも飾りにも席次表にも席札にもすべてにカピバラがいる
そんなおふたりらしい1日のはじまりです

おふたりの1日はファーストミートからはじまります
この日の為にえりさんはえいすけさんにサプライズで手紙(アルバム)を
ご用意されました
えいすけさんはえりさんに折り紙で作った手作り封筒に手紙を
ご用意されました
お互いへのサプライズ演出から今日1日がはじまります
えりさんの目には涙が溢れえいすけさんの表情はとっても優しい
そんなおふたりらしい温かくて素敵なファーストミートになりました

挙式はおふたりらしく人前式で・・・

誓いの言葉は大切なお互いの兄弟から誓いを立ててもらいます
ご兄弟からの言葉はおふたりにとって最高のプレゼントであり
ゲストの皆様にもおふたりの人柄が伝わるそんな素敵なひとときでした

ガーデンセレモニーではお菓子まき!
そして生ハムビュッフェで皆様を楽しませるおふたり!

台風かも・・・そういわれていたこの日もおふたりの力で晴天に!
ビールもたくさん売れましたね^^

披露宴が始まると大切な皆様からのご挨拶を頂き
お写真を撮って頂きます
おふたりがどれだけ愛されているのかわかるそんな歓談タイムでした

ケーキ入刀はもちろん!カピバラ!

当館パティシエ渾身の1作!
カピバラのマジパンにゲストの皆様からも「かわいい~すごい~!」の声が

誰よりも興奮し喜んでいただいたのは間違いなく新婦えりさんでした!笑

お色直し入場はガーデンからおふたりで

台風だからガーデン入場はあきらめていたおふたりでしたが
晴天の中満面の笑みで入場していただけました^^

後半は〆に用意されたお茶漬けビュッフェを皆様に楽しんで頂きながら
おふたりそれぞれ思い思いの時間を過ごして頂きました

えいすけさん えりさん
結婚式はいかがでしたか^^?
おふたりはいつもいつも笑顔で包む込んでくださいました
おいそがしい中準備もたくさん頑張ってくださいましたね
これからカピバラを見るとおふたりを思い出すに違いありません。笑

おふたりらしく暖かくて幸せな家庭を築いていってくださいね!
担当で来て幸せでした。いつまでもお幸せに~!
            おふたりの担当:高部真子


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です