ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

さんぽ

結婚式場ミエルココンスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
本日も素敵な新夫婦が誕生しました!

新郎つとむさんは、いつも細かいところまで気を配り
何でも先回りした質問をしてくださる
しっかり者の新郎さんです。

新婦えりんさんは、笑顔がとても可愛らしい新婦さん。
つとむさんにいつも寄り添っておられるような
やさしい雰囲気をお持ちです。

そんなおふたりがついに
人生最良の日を迎えられました。
まずはチャペルでのファーストミート。
もう一度しっかりとプロポーズをしたいという
つとむさんのご提案で
えりんさんにサプライズを用意しました。
大きな花束と指輪をご用意いただき
えりんさんへ素直なお気持ちを伝えていただきました。



挙式は厳かに教会式で
愛を誓って頂きました。
ご家族のあたたかい雰囲気に包まれた
とても素敵なお時間でした。



ガーデンイベントではでブーケトスを行いました。
しっかりとえりんのご友人に
幸せのバトンを渡していただきました。
その後は緑がまぶしいガーデンでゲストの皆様と
たくさんお写真を残していただきました。

披露宴のスタートはおふたりで2階から
登場していただきました。
披露宴の前半はつとむさんのご友人からご余興をいただいたり
スピーチをいただいたりと
楽しいお時間が流れていきました。

そしてケーキ入刀のイベントの後は
ファーストバイトを行いました。
この日は二人羽織で
つとむさんにウェディングケーキを食べさせていただきました。



このユニークな食べさせ合いっこには
思わずゲストの皆様にから
驚きの声が上がっていましたね。

お色直しの入場はゲストの皆様に
カラードレスの色を予想した
リボンを振っていただき華やかな入場となりました。



その後カラードレスの色を見事的中していただいた
ゲストの皆様の中からおふたりの方に
豪華景品をプレゼントしました。

さらに華やかなお衣装となったおふたりとゲストの皆様で
たくさんのお写真を残していただきながら
披露宴の後半は
えりんさんのご友人から
心温まるご余興とスピーチをいただき
だんだんと締めのシーンへと移っていきました。

つとむさん えりんさん 結婚式はいかがでしたか?
まわりの方々への思いやりに溢れたすてきなおふたりの担当ができて
私自身とても幸せでした。
この日の想いを忘れずに
これからもおふたり仲良く歩まれていってください。
今日までご一緒させて頂き本当にありがとうございました。

結婚式が終わっても
またいつでもミエルココンに遊びに来てくださいね!



おふたりの担当:佐藤美緒


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です