ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

皆様、夢の国へようこそ?

今日も素敵な新夫婦が誕生しました!

新郎:しんやさん  新婦:まりさん
おふたりは今遠方にお住まい。
いつも遠い中お打合せ頑張ってお越し頂きました。

そんなおふたりの1日はファーストミートからはじまります
とっても仲がいいおふたり
いつも「ありがとう」の言葉を忘れずにお互いに言い合うような
とっても素敵なおふたりです


そんなおふたりのファーストミートはおふたりらしく
自然と思いが口から出てくるようなとても自然なミートでした
とっても素敵なひとときとなりましたね!

挙式はおふたりが大切にされているゲストの皆様と創る「人前式」
とってもあたたかく笑って泣いたそんな挙式となりました

ガーデンではとてもいいお天気の中
おふたりもゲストの皆様とゆったりお写真を撮りながら楽しんで頂きました^^

披露宴がはじまるとおふたりもいつも通りの笑顔に^^
まりさんは某アーティストが大好きです!
そんなまりさんこだわりの曲の中おふたりはご登場です^^

とってもノリノリのおふたりに会場の皆様も自然と笑顔に・・・^^
おふたり共通の主賓の方々にご挨拶を頂き
和やかな雰囲気の中ケーキ入刀へ!
おふたりの想いでの場所の「京都」やおふたり大好きな某キャラクターがたくさんのったケーキ
食べさせあいっこもとっても上手にされていました!

カラードレスでのご入場はまりさんが大好きな某プリンセス風に見立てた
カラードレスに!会場中からは歓声が沸き上がります!

その後はクイズ大会をし、ゲストの皆様はさらに大盛り上がり!
締めはおふたりからのプレゼント「デザートビュッフェ」でおもてなしです!
皆様とデザートを楽しんで頂いたりお写真タイムを楽しんで頂きました^^


しんやさん まりさん
結婚式はいかがでしたか?
こうしておふたりとお会いしてお打合せを重ねていく中で
おふたりの関係性がとても素敵だと思いました

これからも遠い土地にはなりますがおふたりらしく
明るくて楽しい家庭を築いていってくださいね!
また三重に帰ってこられた時はおふたりにお会いできることを楽しみに
お待ちしております^^!
お幸せに~★

                ミエルココン 高部真子


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です