ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

小さな幸せなアットホームな1日

ミエルココンのブログをご覧の皆様 こんにちは
9月に入ってたくさんの結婚式がミエルココンでは行われています
この3連休の締めくくりにぴったりなおふたりが
今日ミエルココンで素敵な1日を過ごしていただきましたので
こちらでご紹介させて頂きます

新郎ゆうきさん&新婦あゆりさんです
おふたりとのご縁はこの年明けでした
ご近所さんということもありましたが年齢も近く
とっても息が合うそんな雰囲気のおふたりで
私自身がビビッと来たところがありました


おふたりは、そんな盛大にやるというよりは
自分たちが大切にしている人たちを呼んで
ゆっくりと時間を過ごしていきたいとおっしゃってくださいました
おふたりのお話を聞くと、両家とも親御様ともすごく仲が良くて
とっても理想的なご家族だなと感じていました
前撮りも夏に行ったのですが、ご両親様総出で見に来てくださり
そこから私も親御様ともすごく仲良くさせて頂きました

なので、私は挙式前にご家族とのご対面の時間を作りました
両家両親にウェディングドレスを見せるのはこの時間が初めて
そして何より感謝の気持ちを伝えたい
そんなおふたりの想いもあったからこその素敵な時間でした

挙式はキリスト式でしっかりとおふたりの晴れ姿を見て頂き
たくさんのおめでとうとともに挙式は無事に終えました
その後のアフターイベントもすごく盛り上がりました!
ゆうきさんが卓球をやっていた経験もあり、卓球大会をガーデンで行い
ゆうきさんのお父様が何より悔しそうにしていたのが印象的な時間でした

その後の披露宴も何かたくさんの演出を取り入れたわけではなく
ゆっくり過ごしていただくために歓談のお時間をたくさん取らせていただき
お食事とおふたりとの写真の時間にしていただきました
もちろん、友人からのおもてなしも少しご用意してくださり
おふたりも感極まるシーンがたくさんあったように思います

前半で、ケーキ入刀のイベントも行いファーストバイトも行い
幸せな演出をたくさん見せて頂きました
あっという間に時間は過ぎていきお色直しをしてお姿をチェンジされました


お色直しの入場は、優しいピンクのお色のドレスで
バルーンをもっての入場になりました
とってもかわいいシーンになりました!
バルーンはこの後、メインの飾りになります
後半のお楽しみは、あゆりさんが1番楽しみにしていた友人からの余興
楽しんでいただけたように思える表情でした
そしてなんといってもビュッフェです!
おふたりから親御様へのおもてなしとしてのビュッフェをガーデンで
お楽しみイベントとしてご用意してくださいました
ゲストの皆様もお楽しみいただけていたご様子で何よりでした


結婚式とはいつもあっという間に時間が過ぎるねってよく言われますが
それだけ楽しんでいただけている証拠かなといつも思います
今日のおふたりも気づいたらもう手紙?とおっしゃっていらっしゃいました
本当にこの日は驚かされましたが、最後に私にまでサプライズでプレゼントを頂き
私が涙腺崩壊してしまうシーンもありました
本当にうれしくて一生の思い出となりました


これからもおふたりらしく朗らかな家庭を築いてください
本当にとっても素敵なお時間を頂きありがとうございました
幸せな時間でした


おふたりの担当:岡安 香奈(おかちゃん)


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です