ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

first experience

結婚式場ミエルココンスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
本日も素敵な新夫婦が誕生しました!

新郎たくみさんは、とても真面目で
お仕事は警察官をされています。
たまに見せてくださる笑顔が
キュートでかわいらしい新郎さんです。

新婦もえさんは、この日のために
たくさん準備を頑張ってくださいました。
ご自身の考えをしっかりと持っていらっしゃる
頼りになる新婦さんです。

そんなおふたりがついに
人生最良の日を迎えられました。

この日をとても楽しみにされていたおふたり。
そんなおふたりの一日はファーストミートから始まります。

照れくさそうに笑うたくみさんと
この日を迎えた嬉しさに思わず涙ぐむもえさん

今日一日が絶対に素敵なものになると
改めて確信できる素敵なお時間になりました。



挙式は厳かに教会式で
愛を誓って頂きました。
ミエルココンのチャペルに
おふたりの凛とした声が響き
ご家族と大切なご友人も自然と涙が出てしまうような
感動的な雰囲気にチャペルが包まれていました。

その後チャペルでブーケトスと
ブロッコリートスを行いました。

どちらもしっかりとおふたりのご友人にキャッチしていただき
幸せのおすそ分けをしていただきました。



披露宴のスタートはおふたりで2階から
登場していただきました。
披露宴の前半はたくみさんのご友人から
スピーチをいただいたり楽しいお時間が流れていきました。

そしておふたりオリジナルのウェディングケーキが登場し
おふたりで仲良くケーキにナイフを入れていただきました。



ファーストバイトの後はご両家のお父様をお呼びして
ありがとうバイトを行いました。
お父様の素敵な笑顔を見ることが出来ましたね。

お色直しの入場はおふたりとミエルココンのスタッフで
ダンスを行い入場を盛り上げました。
ゲストの皆さまにも手拍子で盛り上げていただき
披露宴会場はこの日一番の盛り上がりを見せました。



さらに華やかなお衣装となったおふたりとゲストの皆様で
たくさんのお写真を残していただきながら
披露宴の後半はもえさんのご友人から
心温まるスピーチをいただき
だんだんと締めのシーンへと移っていきました。

もえさんが今まで育て下さった大切なご両親へ向けて
お手紙を書いてきてくださいました。
もえさんの想いがしっかりと親御様に伝わるお時間となりました。

たくみさん もえさん 結婚式はいかがでしたか?
1年前におふたりと初めてお会いしてから
今日まであっという間でしたね。
おふたりとのお打合せはいつも楽しくて
お会いできる日がとても楽しみでした。
お打合せがもう無いと思うととても寂しいです。

結婚式が終わっても
またいつでもミエルココンに遊びに来てくださいね!



おふたりの担当:佐藤美緒


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です