ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

camping♪

結婚式場ミエルココンスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
本日も素敵な新夫婦が誕生しました!

新郎たつまさんは、周りにいる方を笑顔にしてくれる
優しくてユーモアのある新郎さんです。
普段は近鉄の運転手さんとしてお仕事をされています。

新婦さきさんは、背が高くて
とってもかわいらしい新婦さんです。
おふたりの理想の結婚式を実現するために
新郎さんをいつも優しくリードしながら
準備を進めてくださいました。

そんなおふたりがついに
人生最良の日を迎えられました。

この日をとても楽しみにされていたおふたり。
そんなおふたりの一日はファーストミートから始まります。

さきさんの素敵なドレス姿に思わず笑顔が溢れるたつまさんと
今日のこの日を迎えられた嬉しさに
思わず涙が込み上げてきたさきさん。
ハグで締めくくったファーストミートは
おふたりらしい一日の始まりにふさわしいものになりました。

挙式は厳かに教会式で
愛を誓って頂きました。
フラワーガールとリングボーイをゲストの皆さまが
やさしく見守っていただき
とてもあたたかい挙式になりました。

ガーデンイベントでは
ブーケプルズを行いました。
さきさんのご友人にしっかりと
幸せをおすそ分けしていただきました

披露宴のスタートはおふたりで2階から
登場していただきました。
披露宴の前半はたつまさんのご友人から
スピーチをいただいたり
愉快な余興を披露していただき
楽しいお時間が流れていきました。

そしてケーキ入刀のイベントの後は
ファーストバイトを行いました。
この日は新郎さんへ二人羽織で
食べさせ合っていただきました。
このユニークな食べさせ合いっこには
思わずゲストの皆様にから
驚きの声が上がっていましたね。

お色直しの入場はおふたりと
ミエルココンのスタッフのダンスで入場を盛り上げました。
ゲストの皆さまもたくさん手拍子をしてくださり
大盛り上がりのお色直し入場となりました。

さらに華やかなお衣装となったおふたりとゲストの皆様で
たくさんのお写真を残していただきながら
披露宴の後半は
さきさんのご友人から
心温まるご余興とスピーチをいただき
だんだんと締めのシーンへと移っていきました。

たつまさんもさきさんも親ご様に
いつもは恥ずかしくてなかなか伝えられない想いを
まっすぐに親ご様に届けていただきました。
その素直なお言葉にゲストの皆さまも
自然と涙が溢れてきていました。

たつまさん さきさん 結婚式はいかがでしたか?
おふたりとのお打合せはいつも笑顔に溢れていて
とても楽しいお時間でした。
初めて会場見学にお越しいただいた時から
慕ってくださる素敵なおふたりの担当ができて
とっても幸せでした。

結婚式が終わっても
またいつでもミエルココンに遊びに来てくださいね!

おふたりの担当:佐藤美緒


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です