ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

オリジナリティ

結婚式場ミエルココンのスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!
本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました!



新郎 ゆうきさん
新婦 あやかさん


学生時代に出会ってから
今日の結婚式を迎えたおふたり
共通の友人、職場の方々が揃い、
同窓会のような雰囲気の中結婚式がスタートします

おふたりが選ばれたのは人前式
親御様にもたくさんご活躍いただきました



ご一緒に入場、ヴェールダウンの儀式と
普段なかなか伝えることのできない感謝の気持ちを
おふたりらしくお伝えいただきました

とっても緊張されていたおふたりでしたが、
退場の後はスッキリした笑顔に変わっていましたね^ ^




披露宴入場前のおふたり
会場のボルテージも上がったところで
2階からのご登場です!

披露宴が始まるとゲストの方々より祝福のお言葉をいただきます
おふたりの出会いの秘話など心温まるエピソードばかりで、会場の雰囲気もほっこりしていましたね^^

そして披露宴での最初の見せ場がやってきます
ゆうきさんによるフランベのパフォーマンスです!
今までにない程コック服姿が似合っていましたね(笑)
容姿も腕前も最高のパフォーマンスでした!

そのあとはゲストの方々とゆっくりした時間を
過ごしていただきます
ご親族様も積極的にたくさんお写真を撮られている姿から
ご家族様との深い絆が感じられました^ ^

披露宴の続いての見せ場は、ケーキ入刀!
おふたりがパティシエとお考えいただいた懇親のケーキですが、
あやかさんのこだわりがたくさん詰まっておりました!
あやかさんの大好きなキャラクターがたくさんのったかわいらしいケーキでしたね^^
そんなケーキに仲良くご入刀いただいた後は、食べさせあいっこをしていただきます
まずはあやかさんからゆうきさんへ食べさせてあげるのですが、
なんと小さいスプーンが出てきます(笑)
ゆうきさんの決意表明ですね^ ^
あやかさんには大きいスプーンで食べさせてあげます
おふたりらしい素敵なファーストバイトでしたね!

そのあとはゲストの方々に楽しんでもらおうと
サプライズバイトをご用意いただきました!
くじ引きで当たった方にはおふたりから愛のケーキが届けられます
ゲストの方々と一体となれるサプライズでしたね^ ^


後半は和装で登場!



とってもお似合いの和装姿を皆様に披露するべく
鏡でポンという演出で皆様のテーブルを回っていきます
おふたりからは素敵なお菓子のプレゼント^ ^
しっかり皆さん「よいしょー!」と言ってくださいましたね!

そんな素敵な衣装で登場したおふたりへ
共通の友人様が映像をご用意くださいました!
昔からご存知のおふたりがご結婚されるということで
かなり気合いを入れてお作りくださったんだと思います^ ^
友情溢れる素敵な映像でした!

そんな皆様から熱いお祝いのメッセージをいただきながら
披露宴はお開きへと進んでいきます

おふたりの親御様への感謝の気持ち
しっかりと伝わったのではと思います
誠実なおふたりだからこその
思いのこもったプレゼントとスピーチでしたね

ゆうきさん あやかさん
おふたりの結婚式はいかがでしたか?
共通のお知り合いの方がいらっしゃるからこそ
同窓会のような温かい空気でのお式だったと思います
おふたりの人柄の賜物ですね!

これからも仲の良いおふたりで
素敵なご家庭を築いていってください^ ^

本日は誠におめでとうございます!!



担当プランナー 西川


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です