ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

愛奏でる日

今日も素敵な新夫婦が誕生しました!
新郎:のぶひろさん  新婦:かなさん
とっても穏やかで素敵なおふたりです
いつも笑顔でゆったりした雰囲気のおふたり

おふたりの1日はファーストミートから始まります
すごく緊張されているおふたりですが
お互いの顔を見た瞬間とっても笑顔に
少し涙も浮かぶ中おふたりらしいあたたかな雰囲気の中
今日1日がはじまりました

「きっといい日になる」そう思った瞬間でした

おふたりが選ばれた式は「教会式」
あたたかさの中にも厳かな雰囲気がある式

おふたりらしいあたたかくそしてしっかりと
皆様の前で愛を誓って頂きました

挙式が終わると昨日までの雨はうそのような
晴天の中ガーデンにてフラワーシャワー&しゃぼん玉シャワーで
皆様にお祝いをして頂きいつも通りの笑顔になったおふたり

「緊張はほぐれました!楽しい!」
そう笑うおふたりの顔がとっても素敵だったことが印象的でした

挙式が終わると披露宴のスタートです
披露宴のおふたりのテーマは
『来て下さったゲストの方々との時間をゆっくり作る事』
でした。そのお言葉通りたくさんお写真を撮って頂き
おふたりの表情も今までみたことないような最高の笑顔となりました^^

披露宴がすすみケーキ入刀!
おふたりの共通の趣味でもある「音楽」
をモチーフにしたケーキ!

これにはおふたりも会場の皆様も嬉しそうに楽しそうに
写真を撮って頂きました!!

ケーキ入刀が終わるとおふたりの大切な方々とご中座です
おふたりは打ち合わせの際悩んでこの方々を決められました
笑いあり涙ありのとっても素敵な中座となりました

お色直し入場はおふたりらしく
ガーデンからシャボン玉の中ご入場!

かなさんこだわりのカラードレスのお披露目です!
かなさんは「あまり自分が着なさそうなドレスを選んだ」と
打ち合わせの際に教えて下さいました

そのお言葉どおりゲストの皆様からは
「可愛い~!意外~!可愛い~」
の声が沸き上がります。
かなさん、とってもとってもお似合いでした!

その後はガーデンでたくさんお写真を撮って頂き
披露宴は終盤へと進んでいきました

ひろのぶさん かなさん
結婚式はいかがでしたか?
おふたりとお打ち合わせはいつもとても楽しくて
息ぴったりの温かい雰囲気のおふたりが
大好きでした。
またいつでもミエルココンに遊びに来て下さいね!
いつでもお待ちしております^^

       おふたりの担当:高部真子


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です