ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

想いをこめておもてなし  ~楽しかった!!の日~

今日も素敵な新夫婦が誕生しました

新郎:りきやさん 新婦:ほのかさん
おふたりとお会いしたのは今から約半

    年前
    お会いした時の第一印象は「美男美女!」
    そんなおふたりですがお話してみるととってもあたたかなおふたりで
    屈託のない笑顔で笑うとっても素敵なおふたりです

    そんなおふたりの1日はファーストミートから始まります
    前日の打ち合わせの際は「全然緊張してないっす~」と言われていた
    りきやさんですがこの瞬間ばかりはとっても緊張気味のおふたり

    ファーストミートの瞬間少し照れたように
    それでいてとっても幸せそうに笑いあうおふたりがとっても素敵でした

    おふたりよりも今日この日を大切にされていた親御様とのご対面は
    涙涙のとっても素敵な瞬間となりました


    おふたりが選ばれた式は「教会式」
    昔からの憧れの式を行われました
    挙式が終わるとおふたりがとっても楽しみにしてくださっていた
    「ガーデンパーティーへ」
    朝から降っていた雨もあがりガーデンパーティーを行えました^^

    皆様と思い思いの時間を過ごして頂きガーデンでのお時間を過ごして頂きました

    披露宴が始まるとおふたりもゲストの皆様も楽しい雰囲気に!
    たくさん盛り上げて頂きながらおふたりは幸せそうな表情をされて
    いるのがとっても印象的でした

    大切な皆様からの余興を頂いた後はお待ちかねケーキドリップです
    お洒落なほのかさんらしくシンプルなケーキの上に
    ベリーのシロップをドリップ♡
    とってもお洒落で可愛いケーキにゲストの皆様にもたくさん写真を撮って頂きました


    ご中座は大切な方々とのご中座を
    とっても温かい雰囲気となりました

    お色直し入場はほのかさんがずっとしたい!と言って下さっていた
    キャンドルの中入場です
    おふたりが選ばれたドレスにぴったりの演出・・・
    前半の楽しい雰囲気とは打って変わってうっとりと、ロマンチックな
    入場となりました^^

    締めはおふたりからビュッフェのプレゼントが☆
    ゲストの皆様ともたくさんお写真を楽しんで頂きました

    りきやさん ほのかさん
    結婚式はいかがでしたか?
    初めてお会いした時よりも心を開いてくれたりきやさん
    最後はとっても笑顔で「楽しかった~!」と言って下さったこと忘れません

    同じ業界で働く者同士ほのかさんとは色んなお話をさせて頂き
    たくさん私自身も勉強させて頂きました
    裏テーマはりきやさんを楽しませること!と言われているほのかさんは
    本当に素敵な奥さんだなぁといつも思っていました

    これからもおふたりらしく素敵な家庭を築いていってくださいね
    おふたりの担当ができたこととっても幸せでした
    またいつでもミエルココンに帰ってきてくださいね^^
    お幸せに♡

             おふたりの担当:高部真子


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です