ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

全力でrock ‘n’ roll

結婚式場ミエルココンのスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!
本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました!




新郎 ふみとさん
新婦 みきさん

フェスが大好きなおふたり
BGMや演出など、おふたりらしく
細かいところまでお考えいただきました^ ^

そんなおふたりの記念すべき1日は
人前式からスタートです

お仕事の関係もあり、遠方からのゲストも多い中
たくさんの方々がおふたりを祝福にお越しいただきました
チャペルの扉を開けると大勢の方がおふたりにご注目されております
おふたりも緊張感が高まる中ですが、
挙式はスペシャルなゲストが盛り上げてくれました^ ^
みきさんの大切な愛犬がリングドッグとして大活躍!
一気に和やかな空気に変えてくれましたね
退場の際にはおふたりもスッキリした表情でした!


挙式が終わるとガーデンでのゲストの方々とのおもてなしのお時間
みきさんからは手作りのブーケでのブーケプルズ
ふみとさんからは愛を込めたブロッコリートス
楽しい時間をお過ごしいただきました

披露宴までのお時間は、生ハムビュッフェと共にくつろいでいただきます
フェスが好きなおふたりを祝福するような天気の中
こだわりのガーデンにておもてなしです


そしていよいよ披露宴!
ゲストの方々も盛り上がりが止まりません
おふたりが入場されると大歓声が上がります

ふみとさんも負けじとお写真を
たくさん撮られていましたね^ ^
おふたりからの景色はまた素敵だったのでは思います



披露宴の最初の見せ場は
ふみとさんによるフランベのパフォーマンスです!
炎を操るような素晴らしいフランベでしたね^ ^

そしてガーデンでブロッコリーをキャッチされて方に
ブロッコリーを届けてまいります
とても立派なシェフ姿でしたね^ ^

ご友人様に素敵なスピーチをいただいたあとは
ケーキ入刀のセレモニーへと進んでいきます
おふたりがお考えいただいたケーキに入刀してからは
それぞれ食べさせあいっこをしていただきます

ふみとさんへはみきさんより愛情の分だけ
豪快にファーストバイト^ ^



ばっちり全力でしたね!(笑)

お互いに食べさせてあげたあとは
感謝の気持ちを込めてお母様に食べさせてあげます
日頃の感謝の気持ちがひしひしと感じられる瞬間でした^ ^

中座もおふたりの見どころ!
みきさんは、仲良しのおばあちゃん2人と
ふみとさんは友人様と一緒に
見たこともない人数での中座でしたね(笑)


後半のお色直し入場はガーデンからのご入場!
おふたりはブランコでのご入場です!



おふたりに扮してスタッフもダミー入場の演出
お手伝いさせていただきました^ ^
おふたりのかわいさが際立たせていたら幸いです!(笑)

入場後はすぐにお写真タイム!
と思いきや、ふみとさんプレゼンツの
フラッシュモブが始まります!
何度もお打合せをしてご準備された様子のわかる
素晴らしいパフォーマンスでしたね

余興の後はそのままお写真のお時間です
20名ほどの大きいグループでのお写真も
いい天気の中撮れましたね^ ^
今日は何だかカメラマンさんが
たくさんいたように思います(笑)
食い入るように撮影するほど、
楽しいお姿だったのだと思います

そんな楽しい披露宴も
いよいよクライマックスへと進んでいきます

みきさんからのご家族様へと素敵なメッセージ
優しいお人柄とご家族様との仲の良さが出ていた
心温まるお時間でしたね
ふみとさんの最後のご挨拶もとてもかっこよかったです
門出はおふたりらしく楽しい門出に
最後までゲストとの距離が近い
アットホームなお式でしたね^ ^

ふみとさん
みきさん
本日は本当におめでとうございます!

おふたりの担当ができて僕自身とても
楽しかったです!
ぜひたくさん回していただいていたビデオを見て
余韻に浸ってくださいね^ ^(笑)

末永くお幸せに!!



担当プランナー 西川


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です