ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

大好きなものがいっぱい詰まったWedding

ミエルココンのブログをご覧の皆様、こんにちは!
秋もだんだん冬に近づき、すっかり日が落ちるのも早くなりましたね
本日も、素敵なカップルさんが誕生いたしましたので
こちらのブログでご紹介させていただきます

新郎りょうすけさん&新婦あずみさんです!
とっても笑顔が可愛いおふたり…^^
おふたりは中学の同級生から出会い、今日を迎えて頂きました


おふたりの結婚式のテーマは決まるのが本当に早かったのを覚えています
あずみさんが、とにかく大好きなものをたくさん入れたい!
とすごく遠慮しながらもおっしゃってくださいました
好きなものはとことん詰めましょう!そうお答えし、
結婚式はおふたりの大好きなものがいっぱい詰まった1日になりました
そのおかげもあり、ゲストからはおふたりっぽいね!とお声を頂けたので
それだけで満足な私とおふたりでした^^

挙式もこだわり、生演奏の音楽も指定していただきました!
統一して曲もこだわったからこそ、テーマ性のある結婚式になりました
挙式は”人前式”にて行いましたのでとてもアットホームに…
かつ、涙が見えるシーンもありました
とってもおふたりの人柄が出ていた温かい結婚式でした

その後はガーデンにて楽しいイベントが盛りだくさん!
ブーケトス&キャンディーブーケトスをして幸せのおすそ分け後
そのあとも幸せのおすそわけガンガン続きます!
これは三重の結婚式では伝統のお菓子まきです
これにはゲストも…といいますよりも親族の方が大喜びでした


そんな楽しいガーデンイベントも過ごし
こだわりぬいてきた披露宴へと進めてまいります
頑張って頑張って頑張ったオープニングDVDを流して見て
その後階段からの入場です!
まるでとあるテーマパークにいるような楽しい気持ちになりました

披露宴の中では、BGMもそうですが
テーブルに置く飾りやペーパーアイテムまでこだわり
私も驚かされるほどたくさんの細かい準備を重ねてくださいました
本当に感謝しております

前半は、ゲストとゆっくりお写真などを撮って過ごしていただき
ケーキのイベントも行いました
ケーキのイベントの時には…
実は、新婦あずみさんのお仕事が食関するお仕事の為
そんな演出を入れたいとおっしゃってくださったのが
ケーキを食べさせるイベントの際にその道具と衣装を使うこと!
これは、ミエルココンのスタッフのおさむに頼みましたが
おさむの仕上げ方が完璧すぎて本当にうれしかったです

後半は入場からたくさんのイメージがありました
こちらもかなえられるように一緒にイメージを作りながら入場
そしてテーブルごとにバルーンを配る演出を行い
あずみさんのカラードレスにも歓声が沸きました!


後半の楽しみは、あずみさんのおじいさまの
お米を使用した”お茶漬けビュッフェ”です!
打合せの時からこれは楽しみにされていたイベントなので
おふたりもわくわくでしたが、試食会に参加された親御様もわくわく!
とても素敵な家族だなと思い私もそっとお手伝いしておりました

後半はあずみさんのご友人にも余興で盛り上げて頂き
おふたりも嬉しそうな表情を浮かべていました
すごく力を入れて頂いたご余興だったので成功したときは
私も嬉しい気持ちになりましたが
何よりもあずみさん自身がすごくうれしかったのではないかと思います

こんなにも素敵な結婚式がもうあっという間に過ぎて締めのシーンへ
あずみさんのしっかりとしたお言葉で感謝を伝え
りょうすけさんの優しい気持ちできたゲストへの感謝を伝え
無事に結婚式はお開きとなりました


たくさんの細かい準備を進めてくれたおふたりにとても感謝しています
本当にお忙しいなかありがとうございました

これからもおふたりらしく温かい家庭を築いていってください
またミエルココンにも気軽に遊びに来てくださいね!
本当におめでとうございました


おふたりの担当:岡安 香奈(おかちゃん)


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です