ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

2人の始まりの日。

今日も素敵な新夫婦が誕生しました!

新郎:ふひとさん 新婦:えりかさん
とっても穏やかで楽しいおふたり
おふたりの夫婦漫才風な雰囲気が大好きな
とってもお似合いなおふたりです^^

12月の秋晴れの中おふたりの大切な1日がはじまります

おふたりの1日はファーストミートからスタートします
あまり照れ臭いことは行うのが苦手なんです~と教えてくださったおふたり
そんなおふたりですがこの日ばかりはサプライズをしたい!
そう教えてくださりファーストミートが始まります

えりかさんよりふひとさんへのお手紙を読んで頂きました
ふひとさんの目には早くも涙が溢れます・・・


その後おふたりが会って頂くとふひとさんの目にはより涙が・・・
それを見て笑うえりかさん・・・
いつものおふたりらしい明るく優しい雰囲気に包まれたひととき・・・
その後はふひとさんからえりかさんにもお手紙を読んで頂き素敵なファーストミートになりました

挙式は厳かに教会式で進みます。

ガーデンセレモニーは12月ですが温かい中フラワーシャワーで皆様にお祝いして頂き
おふたりも緊張の糸がとけてとっても素敵な笑顔!

その後はおふたりから皆様へのおもてなし「ウェルカムビュッフェ」を召し上がって頂きました!
ゲストの皆様も大喜びして頂き楽しい時間となりました

披露宴が始まると大切な皆様からのお祝いの言葉や余興を頂きます

お待ちかねケーキ入刀はえりかさんが大好きな某キャラクターがたくさんのった
ケーキにナイフを入れて頂き仲よくご入刀です

その後おふたりは食べさせあいっこ・・・と見せかけて
なんと!ここでふひとさんからえりかさんんへのサプライズが!

そうなのです!今日12月1日は新婦えりかさんの誕生日!
この日の為にふひとさんのご家族も協力のもとサプライズを!
えりかさんがずっと欲しがって頂いていたネックレスをプレゼントされました!


これにはえりかさんもびっくり!とっても嬉しそうな表情が印象的でした

サプライズも無事に成功しおふたりはお色直しに進まれます

お色直し入場は大好きな某キャラクターの人形をもってのご入場です?
えりかさんはとってもお似合いの赤色のドレスを!
ふひとさんもタキシードをチェンジされとてもおしゃれな姿でご入場です!


入場後はふひとさんの妹様からのサプライズ演奏やえりかさん側の余興の方から
楽しい余興を頂き会場はとっても盛り上がりました!

ふひとさん えりかさん 結婚式はいかがでしたか?
おふたりとお会いして今日まで打ち合わせをさせて頂きましたが
仲よく夫婦漫才をされているおふたりをとっても微笑ましく
大好きになっていました!

おふたりらしい素敵な家庭を築いていってくださいね^^


おふたりの担当:高部真子


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です