ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

Let”s Party★

今日も素敵な新夫婦が誕生しました!
新郎:ようすけさん  新婦:かなみさん
美男美女カップルで某アーティストが大好き!
おふたりでライブに行かれるほどの熱狂ぶりです!

そんなおふたりの1日はファーストミートから始まります
この日をすごく楽しみにしているおふたり
そんなおふたりの想いにこたえるかのようなお天気の中
1日が始まります

かなみさんがチャペルに入られるとようすけさんがチャペルの中に・・・
振り返るとそこにはかなみさんが好きな『赤色』を交えた花束を持たれているようすけさんが・・・

これにはかなみさんもびっくり、そしてとても幸せそうな笑顔が印象的でした

おふたりの大切な1日は今日ここから始まります

大好きなご家族とのご対面におふたりの目には少し涙が・・・
とっても素敵な家族対面となりましたね

挙式はたくさん考えてこだわって頂いた『人前式』
ご両家の親御様からしっかりと送り出して頂いたようすけさん
身支度を整えて頂いたかなみさん
こだわって作って頂いたアイルランナーの上を1歩1歩かみしめながら歩いて頂きました

おふたりらしい温かくて笑いのある挙式後はガーデンイベントです!
おふたりこだわりの金色の「福引」で皆様には盛り上がって頂きました

披露宴が始まるとおふたりのテンションも最高潮に!
ゲストの方もとっても楽しそうに手拍子をしてくださっていました!


大切なゲストの皆様からの余興等を頂いた後はお待ちかねケーキ入刀です!
かなみさんこだわりのケーキにナイフを入れて頂きました!
夜のガーデンにケーキとおふたり・・・
とっても写真映えするお写真を残して頂きました!


お色直し中座はそれぞれ大切な方々と。
とても素敵なご中座となりましたね^^

お色直し入場は大好きなアーティストの曲とこだわりのカラードレスで
ミエルココン自慢のキャンドルガーデンの中登場です!
これには会場の皆様のボルテージも最高潮に!!!

おふたりもノリノリで登場です!
かなみさん!やはり赤色のドレスにされてよかったですね^^!
とってもお似合いでした!♡

その後はゲストの皆様と思い思いのお時間を過ごして頂きながら
おふたりからのおもてなしのビュッフェを楽しんで頂き披露宴はおひらきとなりました

ようすけさん かなみさん
結婚式はいかがでしたか?
おふたりとお会いしたのは今から約1年前でしたね
お会いした瞬間からおふたりのことが大好きで担当できることが
本当にうれしかったこと覚えています
おふたりとの楽しい打ち合わせがもうないのかと思うと
本当に寂しいですがまたいつでもミエルココンに遊びに来てくださいね!
いつでもお待ちしております!
いつまでもお幸せに?

               おふたりの担当:高部真子


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です