ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

大阪観光☺︎

結婚式場ミエルココンスタッフブログを
ご覧のみなさん こんにちは!
本日のブログは、厨房スタッフの秋山が
送らせていただきます。

とても寒い日が続いていますが皆さま
いかがお過ごしですか?
2019年も残すところ2週間になりました☺︎
皆さまはどんな1年でしたか?
私はステップアップの1年になりました☺︎
社会人2年目にはいりできることも増えてきて
仕事にやりがいを感じることのできる
そんな年になりました!
2020年も皆さまの幸せのお手伝いをさせて
いただけたらと思います☺︎
社会人3年目もよろしくお願いします☺︎

今回のブログは先日お休みをいただき行ってきた
大阪観光についてお話しさせていただけたらと
思います☺︎
インスタにも書かせていただきましたが
先日千鳥の大漫才2019を観に大阪へ
行ってきました!!!
1番すきな千鳥さんの漫才を間近で観ることが
できて大爆笑&大感動でした、、笑
たくさんグッズも買って大満足でした☺︎
私は韓国がすき!と言っていますが、、
韓国の次にお笑いがすきです☺︎笑
お笑い番組を見るのがすきで特に年末年始は
面白い番組が目白押しなので今からわくわく
しています、、☺︎笑
皆さまも録画の準備をお忘れなく!!!笑

LIVEまで時間があったので大阪カヌレ屋さん
めぐりもしました☺︎
私はカヌレが大好きで目がないのですが
なかなか名古屋にお店がないので大量にカヌレを買って
帰ってきました☺︎笑
お店にはたくさんの種類のカヌレが置いてあって
その季節においしい果物を使ったものもあり
選ぶのが大変でした。
カヌレ屋さんのディスプレイもかわいくて
お洒落で勉強にもなりました☺︎
お菓子は使うお皿やディスプレイでどこまでも
かわいくなると思うのでミエルココンでも
実践しようと思います☺︎

最後までお読みいただきありがとうございました!
ミエルココン 秋山春菜








三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です