ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

おもてなしwedding

津市の結婚式場 ミエルココンの
スタッフブログをご覧の皆様 こんにちは

本日も素敵な夫婦が誕生いたしました

新郎:ゆうすけさん 新婦:さおりさん
落ち着いており 大人な雰囲気のおふたり
私とのお打合せの際には沢山メモを取りながら
当日まで結婚式の準備を進めて参りました


結婚式の朝はお互い準備を整えてから
初めてご対面していただく「ファーストミート」を行います

お互いの新郎新婦姿に思わず笑みが溢れるおふたり
いつもと違う衣装に身を包んでいても
ふたりの間に流れる時間は変わる事はありません

おふたりらしい素敵なお時間となりました

挙式は教会式
挙式の入場前にさおりさんはお母さまより
ベールダウンを行っていただきます
母からの愛情で包み込むと言う意味が込められるベールダウン

母と娘の時間として お母さまからさおりさんへ
これまでの想いを言葉にしていただきます

その後 ふたり手を取り合って挙式会場へご入場
退場時にはフラワーシャワーでゲストの方一人一人から
祝福の言葉をいただきます





挙式後にはおふたりがゲストの皆様へご用意された
ウェルカムビュッフェでおもてなし
皆様とお写真タイムをお過ごしいただきます





朝から「緊張します」とお話されたおふたり
ゲストの方との時間を過ごすうちに緊張も解れ笑顔が溢れます

披露宴がはじまるとゲストへ直接ご挨拶がしたい!と
皆様のテーブルを回ってのゆったりお写真タイム





その後おふたりお待ちかねのケーキのイベントへと続きます
ゆうすけさんの会社のイメージキャラクターの乗った世界に一つだけのウェディングケーキ
おふたり仲良くご入刀 ファーストバイトを行います

お色直しは和装でご入場
キャンドルリレーを行い会場に一体感が生まれました





披露宴の結びには皆様へ感謝の気持ちを伝えていただきます
笑いあり 涙ありの和やかな結婚式となりました



ゆうすけさん さおりさん 結婚式はいかがでしたか?
ゲストの楽しむ姿を想像し半年間準備を進めてきたおふたり
そんなおふたりが皆様と楽しそうにお話する姿を見ることができ私も幸せでした
お打合せが終わってしまうのは寂しいですが
クリスマス会等で またお会いできる日を楽しみにしております

おふたりの担当ウェディングプランナー:遠藤未歩


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です