ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

お二人のお野菜フルコース!

ミエルココンのブログをご覧の皆様、こんばんは!
もうすぐクリスマス…だなんてそんな季節になりましたね
そんなクリスマス一色の中、ミエルココンでは
新しいご夫婦が誕生しましたのでこちらでご紹介させていただきます

新郎りゅうじさん&新婦うみさんです
おふたりは、出会ってから趣味で行っている”畑”で作っている
お野菜を使いたい!とご見学時からおっしゃってくださっており
それが叶うと思うとわくわく!してたまらなかったそうです^^


おふたりの結婚式はそのお野菜一色で包みたいということと
とにかく楽しく自分たちらしく…かつ!お好きなものを
たっくさん詰め込んだ結婚式にしたい!とそんなご要望がありました

うみさんはこの日を本当に楽しみに待っていらっしゃったので
おふたりのご対面のファーストミートからうれし涙がたくさん零れ落ち
いよいよやってきたんだな…ふたりの結婚式…と思うと
私も胸が熱くなる思いでした

挙式は、おふたりらしく人前式で出会った方々に感謝と
幸せいっぱいの笑顔を見てもらい暖かなセレモニーとなりました
とくに立会人代表のサプライズ発表の時には
おふたりのご友人もびっくりと共に、うみさんのお友達は
涙が止まらないような印象でした


その後は、ガーデンに出て力作のぽんぽんシャワーで祝福していただき
おふたりからのおもてなしとして生ハムのビュッフェをも行いました
そこに、おふたりの作ったお野菜のバーニャカウダーを提供し
こちらも喜ばれているご様子で嬉しそうで何よりでした!

さて、披露宴もこだわりましたよ!
と言わんばかりの手作り品の多さや、おふたり力作のオープニングDVD等ご覧頂き
楽しい楽しい披露宴が始まりました
周りを笑顔に出来るふたりは、お越しくださったゲストもみんな
おふたりの周りには笑顔がいっぱいだなと感じておりました

前半は、お祝いの言葉を頂きながらも
おふたりのお野菜に舌づつみし、お写真をたくさん撮ったり話したり
とっても楽しそうにされているのが印象的でした
りゅうじさんのご友人からのスピーチや余興もとっても感動的で
りゅうじさんの人柄や人望を感じる時間でした
その後はガーデンに出てケーキ入刀のイベントへ続けました
私事ながらですが、おふたりからサプライズでケーキを頂き
私までむねがいっぱいになるような演出を行っていただきました
恐縮ではありましたが、とっても嬉しい時間でした

あっという間に前半も終わり、後半へと続けてまいります
お色直しのための中座もおふたりにとってかけがえのない人と歩き
思い出の時間を過ごせたのではないでしょうか

お色直しへ入場!…といく前に、おふたりのお仕度の部屋と
中継がつながっています!なんて言って偽物のDVDを作り
本当は和装で入場ですが、実は農家さんの格好をしていて待機してた!
なーんて、ゲストを驚かせるちょっとしたひねりを入れてみました!
そして、映像に続けて入場してきたと思ったと思いきや!
ミエルココンの当スタッフが紛争して入場しました
とっても盛り上がりました笑


おふたりはガーデンから和装で入場していただき
後半は、おふたりからのおもてなしの続きとして
おふたりが各テーブルにご挨拶に回り、幸せの種を配って頂きました
お野菜の種ですね><
後半はうみさんのご友人からスピーチを頂き
もうひとり、うみさんへお気持ち伝えたい人がいるんですよと言って
新郎りゅうじさんからのサプライズがありました
これにはうみさんも嬉しくて大号泣でしたね
りゅうじさんがうみさんを思う気持ちが私も嬉しくてうれしくて
ゲストの会場一体が同じことを感じたのではないでしょうか


こんな幸せな時間がずっと続けばいいのにな…とおっしゃっていましたが
無事に結婚式はそつなく終えることができました
いつもの倍以上時間たつのが早かったとおっしゃっていたときは
それだけ楽しかった・幸せだった証拠ですよとお伝えしたら満面の笑みで返してくれました

長い期間準備を頑張ってくださったことに感謝しております
またその笑顔を届けにミエルココンにお越しください
本当におめでとうございます!


おふたりの担当:岡安 香奈(おかちゃん)


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です