ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

ミエルココンのブログをご覧の皆様、こんにちは!
爽やかな季節になりました。
新緑の香るこの季節に、今週も素敵なカップルが誕生致しました。

新郎ひろやさん、新婦あいさんです。
おふたりは学生時代に同じサークルで出会い、長い交際を経てめでたく
今日を迎えて頂きました!


ふたりは同じ軽音サークルの出会いということもあり、
ひろやさんはギター、あいさんはサックスを使って色んなところで
楽しい演出をしました!

式は人前式でアットホームに過ごして頂き、
おふたりも緊張の中、たくさんのゲストの方々に祝福していただき、
とても幸せそうな表情でした。

その後はミエルココンの自慢のガーデンに出て、フラワーシャワー。
そしてそのあとは何と、あいさんのご勤務先の幼稚園の園児さんたちが
サプライズで登場するという感動シーンがありました!
18人も園児さんが集まってくださり、あいさんも嬉しそうでした。

披露宴もおふたりの好きなBGMで入場し、無事に進めることができました。
お料理もこだわった部分でしたので、おいしそうに召し上がるゲストの方々を見て
おふたりも嬉しそうでした。
久々にあうご友人もいらっしゃったので、楽しくお話しされているシーンもたくさんありました。

何といってもおふたりのこだわりのポイントは、それぞれ余興に参加すること。
ひろやさんは、ご友人の方々とバンドで演奏!
あいさんには内緒でギターをしながら、普段はイメージにないボーカルを!と意気込んで
この日は頑張ってくださいました。
こちらまで泣きそうになりました。


あいさんの方は、サックスとピアノでJazz音楽を演奏してくださいました。
サックスのとってもいい音色で、心がほっこりしました。
あいさんのサックスの上手さに驚きでした。


ケーキ入刀も、ケーキの上にはギターとサックスを置いておふたりらしく♪


微笑ましいシーンもたくさん見れましたが、
中座のシーンでは、母の日ということもあり、おふたりともお母様をご指名してくださり
懐かしい話も交えながら、中座されて少し涙のシーンもありました。

お色直し後は、ゲストの皆さんと一緒に楽しんで頂けるよう
ふたりからデザートビュッフェのおもてなしでお過ごし頂きました!
ゲストの方々も2回3回と何度もビュッフェに足を運んでくれる方もいらっしゃって
やってよかったなと感じました。

楽しい披露宴も無事にお開きを迎え、お手紙のシーンへ。
その後は、お父様に花束を。
そしてお母様には生まれた時の体重の重さで作るウェイトベアーを贈呈致しました。
花には感謝の意味があり、ウェイトベアーはその時の記憶を思い出して頂けるよう
おふたりが考えてくださりました。

何より、おふたりが結婚式をやって幸せでしたとおっしゃってくださったのが
本当に良かったと思いました
たくさん手作りもしてくださり、準備を頑張って進めてくれたおふたりに感謝いたします。

また近くに来たら遊びに来て、いつものように元気にお待ちしております!
また、アイスコーヒーとゆず茶を飲みにきてください!
末永くお幸せに!


おふたりの担当:岡安 香奈(岡ちゃん)