ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
いつもニコニコしていますか?

ミエルココン厨房スタッフの小林です!

さて、文の冒頭で気づいた方もいらっしゃると思いますが、5月17日からミエルココンの料理人として働くことになりました
小林 祐規といいます。

ミエルココンに異動になる前は、三重県鈴鹿市にありますミエルクローチェで働いておりました。

僕は、ブラス10期生になるのでミエルココンでは、石原プランナーと同期になります!

これから、ミエルココンで働くのでいつの日か見たことのないメガネをかけた男を見かけたら、
「あ、小林だな。」と思ってください。

しかし、いきなりだと呼びにくいかもしれないので、一つ、僕のあだ名を由来とともに書いておきます。

僕は多趣味で特技もいろいろありますが、数ある特技の中に“徹夜”があります。
僕は、入社して初めてのミーティングで全社員が集まっている中で
「特技は徹夜です」と言ってしまいました。
会場は笑いの渦に包まれ、その日から僕のあだ名は“徹夜”になりました。

徹夜‥‥‥と聞くと一見普通の名前のように思うこともあり、僕の名前を
小林 徹夜と勘違いしてしまう人も中にはいます。

少しインパクトが大きかったかもしれませんが、これから初めて見る厨房スタッフを見かけたら、
「てつやーーー!」と声をかけていただけると嬉しいです。

これから、たくさんの人と出会っていけたらと思っています。
これからよろしくお願いします!

以上、厨房スタッフ 小林 でした!!!