ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

ミエルココンのブログをご覧のみなさまこんにちは!
夏らしい日差しを感じるようになってきましたが、
皆様、いかがお過ごしですか?
最近少しずつダイエットが成功しているような岡安がブログを書きます!

新しい季節が始まり、もうすぐ2か月がたとうとしています。
新しい春から、夏に変わろうとしているのですが、
新しい出会いを迎えた新入社員の事をご紹介します!

プランナーには3人新しい仲間が増えました!
男の子プランナーのかいとと、関西出身のプランナーたむたむと
とある有名人にそっくりなプランナーかなっぺの3人です。
3人とも結婚式が大好きで、先輩方の結婚式にも率先して入っては勉強し、
たくさんの事を今吸収しているところです!

私も1年目のころを思い出しています。
この会社に入りたくて入りたくて、ようやく入れたあの時の想いと、
初めてこの会場でお客様を担当させて頂いたあの時が今でも忘れられません。

私も結婚式が大好きです。新入社員に負けないくらい大好きです。
この会場・この会社の強みは、最初から最後まで一貫担当としておふたりに付き添えること。
私は、この会場に来てから本当にこの一貫担当をさせて頂く嬉しさを知りました。
嬉しさと、共にちょっぴりさみしさも覚えるところはありますが、
会場のご見学からずっと本番までつかせて頂き、
おふたりがどういった想いで結婚式を創りたいのか
その思いをいかに私たちが叶えてあげられるのかを日々私たちも勉強しております。

結婚式には同じ色はありません。
そのおふたりに合わせて、おふたりらしい結婚式をプランニングするのが、
このウェディングプランナーです。
ミエルココンでは毎週違った結婚式を行っております。
このブログでも毎週紹介しているので、是非ご覧ください♪

結婚式に熱い女で覚えて頂いているお客様も多いかと思いますが、
その通りこのまま結婚式に熱い思いを持ってこれからもたくさんの新郎新婦のお手伝いが
出来ることがわたしの幸せでもあります。

ミエルココンのスタッフはみな、結婚式が大好きなスタッフばかりです。
なにかあれば何でも気軽にご相談ください。
今日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。


ミエルココン:岡安 香奈