ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

ミエルココンのブログをご覧の皆様、こんにちは!
春の陽気も感じられる季節が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日は久々登場、岡ちゃんこと岡安が担当致します!

わたしは、先日とってもいいお天気でしたので、
張り切ってお弁当を作ってピクニックへ行ってきました!
四日市の方へ行ってきたのですが、とっても景色のいいところでした。

お弁当も張り切ったのですが、とっても景色がよかったこともあり、
写真をたくさん撮りました!もちろんinstagramに投稿する為に…
(ミエルココンのinstagramもありますので、是非フォローしてくださいね!)

久しぶりに外出をしたので、とっても清々しい気持ちになりました。
写真もいっぱい撮れて満足でした。お弁当も美味しく頂きました!
たくさんお写真を撮影したのですが、
やっぱり想い出は、写真や動画でおさめていつまでも残しておきたいな~と感じました。

結婚式も同じように、写真や動画で残せる商品もたくさんあるのですが、
結婚式は一生に一度で、同じシーンは元に戻せないと思うと、
残さなかった時の後からの後悔だけがすごく残りそうで少し恐怖を覚えました。笑

私は想い出づくりをするのが、好きなので色んな所へ旅に行けば
200~300枚の写真を平気で撮影しちゃうのですが…笑
想い出はこういう風に残して、それをみんなに見せたいな~っていうときに
SNSを活用したりするんだなと改めて感じた1日でした!

またどこかで岡安の想い出紹介させてくださいね。
最後までお読み頂きありがとうございました!

ミエルココン:岡安 香奈