ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

ミエルココンのブログをご覧の皆様、こんにちは。
夏らしく、とても綺麗な澄んだ青空が見える今日も
素敵なカップルさんが誕生致しましたので、こちらでご紹介させて頂きます。

新郎:きょうへいさん&新婦:みさきさんです。
茨木出身のきょうへいさんと、奈良出身のみさきさんは、とっても明るく
常に笑顔がまぶしいおふたりでした。


ふたりの結婚式のテーマは、夏らしさと好きなキャラクターを取り入れることです。
結婚式は、おもてなしを大切にしたいとおっしゃっており、
特に、ゲストの皆様はほとんどがご遠方からのお越しでしたので、
お料理は特に、力を入れました!(三重のものをしっかりと味わって頂きたい!)

結婚式もアットホームに人前式で、笑いもありつつ感動もありつつ
おふたりらしい結婚式になったのではないかと思います。
何と今日は、みさきさんのご実家のワンちゃん、いぶきちゃん(通称:ぶーちゃん)が来て
リングドッグをして頂きました!可愛かったですね~!



その後は、アフターセレモニーでガーデンに出て頂き、
おふたり手作りのぽんぽんシャワーでたくさんのゲストの皆様に祝福していただきました!
ブーケプルズ・サッカートスとゲストの皆様もご参加いただけるイベントを開催し
大盛り上がりで過ごして頂きました!

その後披露宴は、手作りのオープニングDVDをご覧頂き
みさきさんの憧れだった曲で、楽しく入場されました。
お祝いの言葉も頂戴し、お料理も楽しんで頂いている様子で、何より安心しました。

前半は、各卓ごとにお写真を撮って回られ、余興で大変盛り上げて頂きました!
実はみさきさんへのサプライズが含まれていたなんて、みさきさんも嬉しそうでした。
そして、こだわりのケーキ入刀、ファーストバイトで甘い甘いシーンを見せて頂きました*

ご中座後は、可愛いピンクのドレスに身を包み、きょうへいさんはご職業の制服を着用され
ガーデンからブランコに乗ってご登場頂きました。


みさきさんのドレスは、とあるキャラクターに似せています*
そして、そのお衣装でゲスト参加型の演出を行ったのですが、
夏らしく涼しげに”アクアリング”という演出を行いました。
水の中に、ドライアイスを入れて幻想的な演出です!
気になる方がいらっしゃいましたら、色んなパターンがありますので、
是非プランナーにご相談して頂ければと思います!

後半も盛り上がり、余興もあり、またきょうへいさんからみさきさんへ
サプライズの花束をプレゼントするということで、みさきさんも驚かれていました。
そして披露宴は終盤を迎え、みさきさんからご両親へ向けての感謝のお手紙と
記念品の贈呈をして頂きました。
とても涙するシーンで、ゲストの皆様も感動されているご様子でした。

最後まで、しっかりと楽しんで頂きおふたりもご満悦のご様子で私も嬉しかったです。
お打合せの中でも、いつも笑顔で明るく振舞われるおふたりでしたが、
本当にこちらが元気をもらうほど、素敵な笑顔にいつも癒されておりました…
寂しいとおっしゃって頂いたその言葉を忘れません。
その持前の明るさで、これからもおふたりで幸せな家庭を築いてくださいね。

また、近くに来たらマンゴージュース飲みにきてくださいね!
ありがとうございました。


お二人の担当:岡安 香奈(岡ちゃん)