ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

ミエルココンのブログをご覧の皆様こんにちは!
今日も清々しい空が広がっていますが、
今日はとってもハッピーなお日にちです!
ハッピーな岡安がお送りします。

今日はいよいよ、ミエルココンの支配人…
重岡支配人の結婚式なのです!!
姉妹店の浜松にある、マンダリンアリュールで結婚式が執り行われています。

わくわくしながらも、お留守番なので、三重からお祝いエールを送っていました!
どんな結婚式だったのか、感想早く聞きたいです*

結婚式とは、新郎新婦様が結婚式の幹事となり
当日の進行や、ゲストの席の配置を考えたりと、
打ち合わせの中でもたくさんの内容を考えていきます。
そのお打合せはしっかりとウェディングプランナーがついて
平均的にみて約5か月間ほどお話をさせて頂いているのです。

ただ、当日は幹事となっていた新郎新婦様は”主役”になりますので、
一緒に考えてきた私たちウェディングプランナーがそばについて執り行っていきます。
おふたりが主役になるからこそ、何も動けず、どうしたらいいのかわからなくなっても
私たちがすぐ近くにいるので、安心して結婚式に臨んで頂いています。

結婚式の内容1つにしてもおふたりの結婚式に対する思いを
しっかりと私たちが受け止め、その思いを形にしております。
中には、難しいこともありますが、出来る限りのことはさせて頂きたいと思っております!

限りはありますが、アレンジのきく会場となっておりますので、
おふたりらしさを存分に出していけるかなと思います。
ミエルココンでは、1日2組で貸切で執り行わせて頂いておりますので、
飾りの部分も含め、色んな演出も行っております!
スタッフがお二人と一緒にダンスをしたり、ガーデンでビュッフェをしてみたり
また、よければプランナーに聞いてみてくださいね!



結婚式が好きすぎる、結婚式に熱い女、岡安がお送りしました。
最後までお読み頂き、ありがとうございました!
支配人、おめでとうございます~!!

ミエルココン 岡安 香奈