ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

ミエルココンのスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!
ミエルココンの田村です。


今日は先日ご一緒させて頂きました前撮りのお話をさせて頂きたいと思います。
初めて前撮りをおふたりの近くで拝見させて頂いたんですけれども、改めて前撮りの良さを感じました。

前撮りは時間にあまり制限がないのでおふたりが満足して頂くまでお撮りさせていただきます。なので選んで頂いたドレスを存分に楽しんでいただけます。

またポーズであったりもカメラマンが起点の効いたご提案させて頂いたり、楽しく盛り上げて下さるので前撮りは本当にあっという間にお時間が過ぎるかなと思います。恥ずかしがりながらも楽しみながら撮影をされていました。

またロケーション撮影も可能です。このおふたりは海岸に行かれたんですけれども、白いドレスと海がすごく合っていらっしゃいました。おふたり、本当に素敵でした。

こんな幸せな空間、時間を共有させて頂きありがとうございました。改めて前撮りの楽しさを実感いたしました!

是非前撮りをされるか迷われている方がいらっしゃいましたら私にお声がけ下さい!ミエルココンの前撮りでどのようなことが行われているかしっかりお伝えせて頂きますのでご相談下さい。


最後まで読んで頂きまことにありがとうございます!