ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

ミエルココンのスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!
本日のブログは、厨房の坂口が送らせていただきます。

最近暑い日が続いていたのにまたしばらく雨予報が続いて、、早く梅雨明けしてほしいと日々感じおります。
ですが梅雨明けをしたらすぐ暑くなり日差しも強くなるので、皆様熱中症には気をつけてください。
脱水症状にはならないようにたくさん水分を普段より飲むように気を付けてます。

ミエルココンではデザートビュッフェが種類豊富で、全種類食べたいと思うほどたくさんあります。
一つ一つ丁寧に作り、新郎新婦さんが好きなデザートがあればそれをいれることもできます。

そんなデザートビュッフェと同じくらい私の一番のお気に入りは、生絞りジュースです。
お客様から実際に“贅沢なジュース”“すごい甘くて美味しい”“もうい一杯ください”と、様々な声をいただきます。
実際に私が生絞りジュースを絞っているのですが、簡単に絞れるので、たまに
ゲストの方から、絞らせてと言ってくださり、それを友人に配っていっらしゃる方もいました。
そのくらい、生絞りジュースは大人気です^^
100%の贅沢生絞りジュースをぜひみなさん飲みに来てください。
私が愛情をこめて絞らせていただきます^^



そんな中、デザートビュッフェだけではなく、他にもビュッフェはございます。
ウェルカムビュッフェや、最後のしめに最高のお茶漬けビュッフェや、ラーメンビュッフェなど、
ミエルココンではお二人に合わせたビュッフェを一緒に考えましょう♪

そんな私は最近試作をしており、実際にお客様にだせるように、
味の調節や、どうしたらもっと美味しくなるか、少し甘すぎたのかな、
自分で考えて、分からないことは先輩に聞き、
皆様に食べてもらえるように、精一杯やります
そして、皆様から、食べたいと声が上がるように見た目も味もしっかりととのえて
頑張りたいと思います。



最後までお読みいただきありがとうございます
ミエルココン 坂口みく