ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

ミエルココンブログをご覧の皆様!お久しぶりです!
本日は私高部がお送り致します!

12月に入り今年も残すところあと少しとなりましたね!
今年は皆様どんな一年でしたか^^?

私もこの機会に少し1年を振り返ってみたいと思います。

思えばちょうど1年前。新入社員の3人がミエルココンに配属!と発表がありました。
女の子が3人も入ってきてくれる。とっても嬉しかったのを覚えています。

3月にはOPENから一緒にミエルココンを創り上げてきてくれたPJさん(アルバイトの子たち)
が卒業をしました。ここから新しい1年が始まりました。

4月になると3人の新入社員が配属、新体制でのミエルココンがスタートしました。
春はたくさんのお客様をミエルココンで幸せにすることができ、めまぐるしさの中とても
幸せな気持ちになったのを今でもよく覚えています。

7月になると私たちの会社恒例の慰安旅行!
この3日間でミエルココンスタッフの絆がぐっと縮まったそんな旅行でした。

夏は地元に帰り思いっきりリフレッシュ!私たちの会社が大切にしている
「自分の家族との時間」も大切にすることができました。

秋になり、結婚式のトップシーズン。
たくさんの笑顔とたくさんの涙をまた今年も近くで見ることができました。

この1年でたくさんの出会いがありました。
新郎新婦さんとの出会い、ゲストの皆様との出会い、新しいスタッフとの出会い。
どの出会いも全て大切でかけがえのないものです。
来年も「出会いに感謝」を大切に1年を過ごそうと思います。

p,sこの休みは同期とご飯を食べて近況を話し合いました。
4年も一緒にいるととても居心地のいい存在です^^


そして昨日は社長とミエルココンメンバーで焼き肉でした!
最高においしかったです!社長、ありがとうございました!