ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

EN情🌸 ~愛情 友情 厚情~

三重県津市の結婚市場ミエルココンの
スタッフブログをご覧のみなさな こんにちは!

本日もミエルココンに素敵なご家族が誕生しました!

新郎 なおゆきさん
新婦 しおりさん


とっても穏やかで明るくて優しさの塊のなおゆきさんと
しっかりもので笑顔がフレッシュなしおりさん
職場で出会われて関係を深めてこられたおふたりが
結婚式を迎えます

お支度が整いメイクシーンの撮影を行った後
チャペルにてファーストミートを行いました
この日の為にサプライズでアルバムを用意されたしおりさん
なおゆきさんはとても驚かれ
涙のあふれるご対面となりましたね
本当に素敵な時間でした


その後スタッフからご挨拶をさせていただき
スナップ撮影を行った後に
ご家族対面となります
親御様へお手紙を用意いただいたおふたり
ご対面前にお手紙にてお気持ちを受け取っていただきます
またなおゆきさんの親御様からも
プレゼントもご用意いただきました
ありがとうございます!

その後挙式のリハーサルを行い
親族写真を撮影して結婚式が始まります

おふたりが選んだスタイルは教会式
なおゆきさんはお父様からグローブをお渡しいただき
お母様からチーフインの儀式をしていただきご入場
そしてしおりさんもお母様からヴェールダウンをしていただき
お父様と入場いただきます
厳かでありながらも柔らかいおふたりらしく和やかな時間でした

フラワーシャワーでお祝いいただいた後は
集合写真を撮影してブーケトスです!
ハンドクリームもプレゼントいただきました
またなおゆきさんからぬいぐるみトスをいただきました!
とても盛り上がりましたね^^

ゲストの方を迎賓して披露宴のスタートです!
なおゆきさんからウエルカムスピーチをいただき
プロフィール紹介をした後に
おふたりの職場の方々に祝辞と乾杯のご発声をいただきます
おふたりの普段のお人柄や活躍ぶりがわかり
私も聞いていて嬉しかったです!

その後はオープンキッチン!
しおりさんの掛け声によってディズニーの音楽が流れ始め
影絵で世界観を演出させていただいたあと
キッチンのなかになおゆきさんが登場!
フランベも完璧にこなしてくれました!

そしてキッチンから出てきたなおゆきさんの手には
お子様プレートが!
本日はお子様のご列席はないはずですが…
と思っていたらゲストの方へプレゼントでした!
ぬいぐるみトスをキャッチした方へ^^
喜んでくださりましたね!

その後歓談のお時間でゲストの方との写真タイムを満喫し
なおゆきさんのご友人によるスピーチをいただきました

そしておまちかねのケーキイベントです!
ファーストバイトはなおゆきさんの趣味である釣りにちなんで
釣り竿で食べさせていただきました!
またいつもお世話になっているご友人をお呼びして
サプライズバイトで感謝の気持ちを伝えていただきました

その後はご中座になります
しおりさんはご兄弟と なおゆきさんはお母様と
仲良くご中座いただきました

生い立ちムービーを上映して
ガーデンからのお色直し入場!
おふたりが披露宴会場内に入ってきたら会場内が暗転し
スターライトの演出の中
ロマンチックに入場です♪
昼間でもロマンチックな空間を演出できることが
ミエルココンの魅力の一つでもあります!


そしてお色直しのドレス色当てクイズの発表を行い
なおゆきさんのご友人によるバンド演奏の余興です
おふたりも余興を楽しんでいただく…と思いきや!
歌が始まったらなおゆきさんが
マイクをもって歌いだしてくださいました!
しおりさんにはサプライズ✨
びっくりされていましたがとても喜ばれていましたね^^
なおゆきさんやバンドのメンバーの皆様
この日の為に練習をしてきてくれました!
ありがとうございました!!


その後はラーメンビュッフェです!
おふたりの好きな曲に合わせてPJがダンスをして
オープンとなりました♪
ゲストの方にたくさん召し上がっていただきましたね!

そしてビュッフェが終了すると一本の動画が…
こちらもしおりさんにはサプライズ!
しおりさんのご友人が動画をつくってくれました
また実はこのサプライズ
なおゆきさんもご協力いただいています!
動画作成のためにディズニーにまで行ってきてくれました!
動画の終了にあわせてなおゆきさんが入場し
プレゼントをお渡しいただきました
素敵なサプライズ ありがとうございます

その後しおりさんのご友人によるスピーチをいただき
披露宴はクライマックスへと進みます

しおりさんから手紙をお読みいただき
親御様に心のこもった記念品をお渡しいただき
なおゆきさんのお父様からの両家代表謝辞
なおゆきさんからの新郎謝辞をいただき
門出になります

改めまして なおゆきさん しおりさん
ご結婚おめでとうございます!
優しいおふたりとの打ち合わせはいつも楽しくて
今日まで時間があっという間に過ぎました
また前撮りではカメラマンやメイクさんと
試食会ではPJと仲良くなってくれて
ミエルココンを愛してくれました!
またいつでも遊びに来てくださいね^^
おふたりのことが大好きです
末永くお幸せに!


おふたりの担当プランナー 鈴木彩華


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です