ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

素敵な結婚式

三重県津市の結婚式場ミエルココンの
スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
今回担当させて頂くのは厨房スタッフの藤村です!
10月に入り過ごしやすい時期になってきましたね!
皆様衣替えは済ませましたか?
私は少しづつ夏服を整えて言ってます!
秋服や冬服のふわふわした感じが好きで
整頓中によくさわさわしてますʘ⁠‿⁠ʘ
さてそんな季節の変わり目10月が大好きな私ですが
最近自分が結婚式をするならどんな風にするだろう…と考えていました!

やっぱり結婚式するならミエルココン!
忖度なしでミエルココンは本当に素敵な会場だなと思います(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

私はミエルココンの良いところとしてスタッフが最高!
というのが一番にあります


ミエルココンのスタッフは皆本当に素敵な人ばかりです!
プランナーや厨房スタッフにサービススタッフも
皆情熱に溢れていてその情熱に触れるたびに
結婚式はここでしたい!と思わせられます

会場だけでなくそんな素敵なスタッフも
貸し切りすることができるのです





先日はプランナーのじゃいこさんと
プライベートでご飯にいきました!



じゃいこさんと私は年齢も同じで
入社時期も同じなのでほぼ同期なのです

同期だと思うと話したいことも増えてきて
先日のご飯では私の結婚式するなら
あれをしたいこれをしたいを沢山聞いてくださいました…(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


プライベートな悩みや相談もじゃいこさん含め
ミエルココンメンバーは親身になって
聞いてくれてとても心が楽になりました

そんな苦しいことも楽しいことも共有したミエルココンで
私はいつか!結婚式を挙げたいなとおもいます!

最後までお読み頂きありがとうございました!
次回も是非楽しみにしていてください(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)
厨房スタッフ藤村榛香がお届けしました!


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です