ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

~好きを詰め込んで~

三重県津市の結婚式場ミエルココンのブログを
ご覧の皆様こんにちは

本日も素敵なご夫婦が誕生しました!
新郎:しょうたさん
新婦:のどかさん

知的でお打合せの中でもたくさんアイデアを出してくださったしょうたさん
アイドルグループと
愛犬のあんずちゃんのことが大好きなのどかさん



おふたりの1日は
ファーストミートから始まりました
少し緊張したご様子のしょうたさん
ドレス姿ののどかさんが登場されて
お互いの姿を見た瞬間に涙が溢れます
感動的なファーストミートになりましたね



その後は親御様とのご対面のお時間です
今まで育ててくれた親御様へ
感謝の気持ちをしっかりと伝えていただきました

おふたりが選んだ挙式は人前式
しょうたさんは
親御様よりお支度を整えていただき
のどかさんはお父さんと共にご入場です



指輪の交換では
のどかさんの実家で飼っている
愛犬のあんずちゃんに指輪を
おふたりのもとへ運んでいただきました
とってもかわいいあんずちゃんに
全員が癒されましたね


待合室でゲストの皆様にご参加していただいた
ウェディングスタンプの証明書に
おふたりもスタンプを押して
世界に一つだけの証明書が完成!


そしておふたりのキューピッドである
ご友人の方からおふたりへ向けて
メッセージを送っていだき
挙式が結びとなりました



その後披露宴会場へ入ると
おふたりが考えられた謎解きが!
ゲストの皆様にはおふたりの入場を待ちながら
謎解きを解いていただきました

披露宴の始まりは
のどかさんが好きなアーティストの曲で入場です!
気分も高まる中楽しい雰囲気で
披露宴がスタートします!
ゲストの皆様も披露宴を盛り上げてくださいます
なんとのどかさんのご兄弟とご親族の方から歌とダンスのプレゼントです
ご兄弟とご親族の方が盛り上げてくださる姿が
本当に素敵でしたね!
途中からおふたりにも参加していただき
ご家族での絆が感じられる余興となりました




披露宴前半での見せ場はケーキセレモニー!
ウェディングケーキはしょうたさんの
お好きなゲームをモチーフにしたデザインで
2色のソースをドリップしていただきました
見たことのないオリジナルケーキの
完成の瞬間でした!



今日誕生日の愛犬のあんずちゃんへは
のどかさんのお姉様手作りの
バースデーケーキのプレゼント!
あんずちゃんもとても嬉しそうでしたね



お色直し入場では
おふたりにもゲストの皆様にも
ペンライトを振ってもらいご入場!
ライブのような入場に会場内も大盛り上がりです!



後半のお楽しみイベントは
謎解きの結果発表!
おふたりが考えられた謎解きは奥が深く
実は謎を解いていくと
おふたりがお色直し入場の際に持っている
ペンライトの色味が
浮かび上がってくるという内容です
おふたりと同じ色のペンライトを
持っている正解者の中から
抽選を行いプレゼントを渡していただきました
沢山悩んだ謎解きをゲストの皆様にも
心からお楽しみいただけましたね
熱心に考えられた内容に
ゲストの皆様も燃えてましたね!


クライマックスでは
おふたりからこれまでの感謝の気持ちを
しっかりと伝えていただき
ゲストの皆さまから祝福を受けながら
門出となりました

しょうたさん のどかさん
改めてご結婚おめでとうございます!
おふたりらしい素敵な結婚式となりましたね

おふたりと沢山悩み考えた結婚式が
カタチとなりとっても嬉しかったです!
優しいおふたりとの行った打合せの日々は


本当に楽しい時間でした!
また夏祭りやミエルイベントなど
遊びにきてください!
いつでもお待ちしております!



本日は本当におめでとうございます!

担当プランナー 藤井美希


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です