ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

ミエルココンブログをご覧のみなさん
こんにちは!

今週末も素敵なカップルが誕生しました!
新郎 だいすけさん 新婦 さきこさんです。

着替えを終えたおふたりの
控え室でのご対面から
おふたりの「ナチュラルウェディング」が
始まっていきます!

おふたりは人前式を選ばれました。
挙式後はガーデンでフラワーシャワーや
ゆっくりゲストのみなさんとの写真タイムを過ごしたり
温かくゆっくりしたお時間が流れていました。


挙式とガーデンタイムを終えた後は
2階からおふたりご入場されました!
だいすけさんがさきこさんをエスコートしている姿カッコよかったです!


入場後はテーブルフォトタイムそしてケーキ入刀!
素敵なケーキに入刀しているおふたりすごく素敵でした!


その後は両家のお母様からおふたりへこれから食に困らないように
という意味を込めたラストバイトやおふたりの食べさせ合いっこの
ファーストバイトなど会場は今日一番の盛り上がりました。
その後は衣装チェンジの為おふたりは中座をされます。

その後はお着替えされガーデンから入場!
キャンドルの中からの登場はものすごく素敵でした!


お色直し入場後はゲストの方からの余興や
おふたりからのプレゼントとして
デザート&お茶漬けビュッフェタイムで
会場は一体感を増し素敵なお時間になりました。

その後新婦の手紙へと進んでいき
披露宴はクライマックスへと
向かっていきます。

おふたりの結婚式のテーマ「ナチュラルウェディング」
おふたりもゲストの方も自然体で楽しく過ごされていたので
おふたりのテーマ通りになったのではないかなと私は思います。

だいすけさん さきこさん 
これからもおふたり仲良く素敵な笑顔いっぱいな家庭を築いてください。
そしてミエルココンに遊びに来てください。
私たちはずっとおふたりを待っています^^

おふたり本当におめでとうございます!!


担当プランナー 滝本匠

今日も素敵な新夫婦が誕生しました。

新郎:あきらさん 新婦:ちかさん
とっても笑顔が素敵なチャーミングなおふたりです!
あきらさんはとっても心の優しい方でちかさん大好きがいつも伝わってきます^^
ちかさんは少しシャイですがとっても優しく笑顔が可愛いそんなお2人です。

おふたりは朝から「あまり緊張してませ~ん」とこの表情^^
おふたりらしくとっても素敵です!


その後おふたりは「人前式」へと進まれます。
全く緊張していなかったあきらさんもさすがに入場前は緊張モードに・・・
緊張されていたおふたりですが式が始まるといつも通りのお2人に^^
とっても穏やかな式となりました!

その後ガーデンでフラワーシャワーと集合写真を撮った後はお待ちかね、あきらさんによる
『バッティングトス!』で皆様に楽しんで頂きます。
幼いころから野球一筋のあきらさん!
たくさん考えてたどり着いたのがこの進行でした!

さすがは野球部!とってもかっこいいバッティングでした^^

そしていよいよ披露宴のスタートです。
緊張もほぐれ心の底から楽しまれているおふたりの笑顔を見ていると私まで幸せになりました。
いつも笑顔のお2人ですが今日は今まで見たことないほどの最高の笑顔でした^^
あきらさんのご友人からの余興中には涙のシーンも・・・
おふたりが皆様に愛されていることがひしひしと伝わってくるとても素敵な余興でした^^

その後お待ちかねケーキ入刀!
ちかさんはなんと言っても『柴犬』が大好き!
柴犬が大好きすぎて、打ち合わせ中1度あきらさんと柴犬どっちが好きですか?『柴犬!』と即答されたくらいです・・・(笑)

そんな大好きな『柴犬』をイメージしたケーキにナイフを入れて頂きます^^
これにはちかさんも大興奮!!!


その後食べさせ合いっこで大いに盛り上がった後はお待ちかねお色直し入場です。

ちかさんのカラードレス姿に会場の皆様はうっとり・・・
お色直し入場後もとっても素敵な時間となりました。


あきらさん、ちかさん結婚式はいかがでしたか^^?
いつも優しくて穏やかなおふたりに私は癒されていました。
少し疲れている日でもおふたりの顔を見ると元気が出ました。
おふたりならきっと穏やかで明るい素敵な家庭を築いていかれると思います^^
これからもいつも笑顔なおふたりでいてくださいね^^

おふたりの担当ができたこと本当に幸せでした、またいつでもミエルココンにかえって来て下さいね^^


                                         おふたりの担当:高部真子