ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

今日も素敵な新夫婦が誕生しました^^

新郎:つよしさん  新婦:ゆかさん
とっても美男美女!で楽しく明るいお2人。
出会ってから丁度10年。ついにこの日を迎えられました。

おふたりの一日の始まりは『ファーストミート』から始まります。
なんと・・・つよしさんからゆかさんへサプライズのお手紙がありました!
これにはおふたりともうっすら目に涙が・・・(その前に私は涙垂れ流しでした・・・笑)

お互いの想いを再認識して頂いた後、挙式へと進んでいきます。


おふたりが選ばれた式は『人前式』
ゲストの皆様の前で愛を誓い合いたいその想いからこの式を選ばれました。

人前式はとってもあたたかく、素敵な式となりました^^

その後お待ちかね『ベーコントス!』
おふたりこだわりの演出は大成功!とっても盛り上がりました^^

その後披露宴が始まると大切なご友人の皆様からのスピーチにお2人は感動されていたのがとっても印象的でした^^
全卓を回りながらお写真&歓談TIEで来て下さってた皆様と思い思いの時間を過ごして頂いた後はお待ちかねケーキ入刀です^^


おふたりは『シンプル&いちごたっぷり♥』の苺にナイフを入れて頂きます^^
とっても可愛いそしておふたりらしいケーキにゲストの皆様からは歓声が!

ケーキ入刀の後おふたりは大切な方とそれぞれご中座へと進まれました。

その後のお色直し入場ではガーデンからご入場です!
ゆかさんのカラードレス姿にゲストの皆様からの歓声が今日一番に!!

カラフルなドレス&ブーケがゆかさんにとっても、とってもお似合いでした^^

その後おふたり共通のご友人の方々から心がこもった余興をして頂き、ミエルココン自慢のラーメンビュフェでゆったりとした時を過ごして頂きました^^

結婚式の結びにはお色直し入場で皆様と一緒に灯をリレーしたキャンドルを吹きおさめます。

『おふたりの幸せが永久に続きますように・・・』そんな想いをこめた吹きおさめはおふたりらしいとっても温かいひと時となりました。

つよしさん、ゆかさん、結婚式はいかがでしたか?
おふたりの担当ができたこと心から幸せです。
いつも「べーちゃーん」と言って下さったお2人。
おふたりとのお打合せがいつも楽しみでした。
お打合せがなくなってしまうのは寂しいですがまたいつでもミエルココンにお越し頂ければと思います^^
お待ちしております^^

                                  おふたりの担当:高部(べーちゃん)