ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

今日も素敵な新夫婦が誕生しました。
新郎:たくやさん  新婦:まみさん
優しいたくやさんと保母さんのまみさん
とっても穏やかなおふたりです^^

おふたりが選ばれた式は人前式。
とってもあたたかい雰囲気の中式が進んでいきます。
おふたりが愛されているのがひしひしと伝わってくるとっても素敵な式でした。

その後披露宴がスタート!
まず最初の見どころはハロウィンバージョンの『オープンキッチン!』
まみさんから先生風に「手は洗いましたか~?おなかすいていますか~?」の掛け声があった後
キッチンがOPENするとなんとそこにはたくやさんとシェフたちが!

ハロウィンの仮装をしてダンスを踊っています!
これにはゲストの皆様も大喜び!会場が一気にあたたかい雰囲気となりました^^


 

 

 

 

 

 

可愛い某キャラクターとかぼちゃがマッチしていてとても好評でした^^
この時期にしかできないケーキのデザインですね♪

その後おふたりは大切な方とご中座をされ、お色直し入場はガーデンから^^
まみさんのカラードレスが可愛いすぎて今日一番の歓声が!!!


まみさんカラードレスとってもとってもお似合いでした^^
その後おふたりからゲストの方へのおもてなしが・・・
デザートビュッフェのプレゼントが^^

美味しいデザートを食べながら皆様思い思いの時間を過ごされました・・・♥

たくやさん、まみさん結婚式はいかがでしたか^^?
いつも仲良しなおふたりを見るのが大好きでした^^
おふたりの担当ができたことがとっても幸せです。
またいつでもミエルココンに遊びに来てくださいね^^

おふたりの担当:高部(べーちゃん^^)

ミエルココンのブログをご覧の皆様、こんにちは!
本日も、素敵なカップルさんが誕生致しましたので、ご紹介させて頂きます。

新郎:としゆきさん&新婦:みなみさんです。
おふたりは同じ職場で出逢い、今日のこの結婚式を迎えて頂きました。
そして、この日の結婚式の主役はもうひとり、みなみさんの愛犬の”ここちゃん”です!
とっても可愛い小さな主役でした。


おふたりの結婚式のテーマは「Dance Wedding」です。
新婦みなみさんが幼少期から習っていたこともあり、
この披露宴の中でどこか取り入れたいとずっとおっしゃっておりました。
なので、ありとあらゆるところで取り入れました*

挙式は、アットホームに人前式にして、その中でもここちゃんの大活躍!
リングドッグをして頂きました*
とっても愛くるしい姿がとってもキュートでした。
挙式はとっても温かみがあって、ゲストから沢山支えられてきたんだなと感じる
とってもいい結婚式でした。


その後、アフターセレモニーとして、チャペル内にてスターシャワーで祝福
そして、ブーケトス・ブロッコリートスで大盛り上がりした後、
ここでまたここちゃんの大活躍で、おやつ食べ大会を行いました!
こちらもとっても盛り上がりました^^
チャペル内でたくさんお写真も残して頂き、ミエルココンの温かみのあるチャペルを
しっかりと楽しんで頂けました。


いよいよ披露宴の入場です…
好きな曲に合わせて入場していただき、そこから沢山のご祝福を頂きました*
としゆきさんもウェルカムスピーチでしっかりとお話してくださいました!
写真もたくさん撮って頂き、久々に会う友人もいたということで、会話もたくさんできたのではないかと思います。

ウェディングドレスでのお姿は、あと、ケーキ入刀のみ。
ケーキも、ここちゃんの似顔絵のウェディングケーキで、
レモンやシトラス・オレンジなどの柑橘系でさっぱりと仕上げたウェディングケーキとなりました。
おふたりももちろん、お友達にもあーんと、食べさせて頂き、
甘くて幸せなシーンが広がりました*

ここでお色直しになります。
レインボーのカラードレスを身にまとい、やってまいりました…
ダンス入場!!です。


プランナーも含めて一緒にダンスさせて頂き、大盛り上がりでした!♪
とっても楽しい入場で、会場も楽しんで頂けたご様子でした。
そこから余興が続き、盛り上げて頂いたり、感動系でしんみりしたり
おふたりの人柄がとっても見える披露宴となりました。
最後のラストシーンも、おふたりとも親御様にむけてお手紙を読んで頂き、
感謝の思いを形にして頂き、とっても感動的なシーンでした。

とっても細かくお打合せを重ねてきて、お仕事の忙しい中、
手作り準備もたくさん頑張って頂き、こちらも感謝の気持ちでいっぱいでした。
何度も何度も足を運んでいただいたので、少し寂しい気持ちになりましたが、
当日は笑顔いっぱいの結婚式になったので、とっても幸せでした。

また、遊びにきてくださいね。
ここちゃんも一緒に来てください*
おふたりに出会えてよかったです!


おふたりの担当:岡安 香奈(岡ちゃん)