ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

ミエルココンのスタッフブログをご覧の皆さんこんにちは!

近頃ぐっと涼しくなってまいりましたね。
風邪には気をつけて下さい。

そんな肌寒い11月よりミエルココンのお料理メニューが冬メニューに変わります!

なので少し早い10月よりスタッフ試食会を行いました!
以前もブログでお話しさせていただきましたがプランナーやPJさんたちと共に
フルコースを食べる会が【スタッフ試食会】でございます。

この試食会を通し厨房スタッフさんがどういった食べ方で
お客様に食べて頂きたいかを学びます。
今回も私が見たことのない食材がたくさんありました。
やはり、自分自身全く説明を受けずして食べるか、
きちんと説明を受けてから食べるかで、味も気持ちも違ってくるなと感じました。

お客様の顔が見えるオープンキッチンから厨房スタッフは
想いを込めて一品一品お料理を作っています。
それを正しい食べ方で温かいものは温かいうちに、
冷たいものは冷たいうちに
召し上がって頂ければ自然と食べた方は笑顔になれます。
たくさん想いが詰まったお料理なので。

私も家族にご飯を作る際、沢山沢山想いを込めます。
母が喜んでくれてたらいいな、兄がおかわりしてくれたらいいな、
そのためにも美味しくなーれと沢山想いを込めます。

それと同じように厨房スタッフもお料理に沢山想いを込めます。

是非機会があれば沢山想いの詰まったお料理を召し上がって頂きたいです!
一足お先に一品目をご覧ください!

また詳しいご説明は厨房スタッフに熱く熱く語らせてください!

おいそがしい中最後まで読んで頂きありがとうございます。
また次回のブログでお会いしましょう!