ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

ミエルココンのブログをご覧の皆様、こんにちは!
6月に入り、夏を感じられるようになってまいりましたが、
皆様体調はいかがでしょうか?
夏だな~と毎日痛感している岡安がブログを担当します!

6月はジュンブライドと言われますが、
6月の花嫁さんは幸せになれるという言い伝えが今でも尚、残っています。
一見、梅雨の時期で、雨かな~と懸念されるかたもいるかもしれませんが
ジュンブライドという名前で6月を希望されるお客様がたくさんいらっしゃいます。

結婚式には、昔からの言い伝えのところがたくさんありますが、
今の現代でもその名残が残っているものもあれば
もう時代が変わっているんだな~と感じることも多々あるそうです。

私もミエルココンに来てから、結婚式の内容をひしひしと時代とともに
感じることがあるのですが、ミエルココンの自由度の高さにいつも驚いています。
ミエルココンは、1日2組限定で貸切で結婚式を行っているので、
おふたりの結婚式中はおふたりの結婚式のみの使用となります。
なので、私たちプランナーはそのお客様に合わせたご提案をいつも考えております。

例えば、趣味がスポーツであればガーデンで何か行事をしてみたり
楽器が趣味なら、披露宴会場で演奏してみたりといろんな提案を日々させて頂いているので
毎日が勉強のようです!
ですが、そのことを考えている時間もすごく楽しい時間です。

そのお客様に合わせた結婚式の提案をさせて頂いているので、
いつも違った思いで結婚式を執り行っています。
もちろん、担当プランナーの想いは人一倍熱い想いがあります。
だからこそ、いつも結婚式の日の朝の朝礼では担当プランナーのお客様への熱い想いがうかがえます。
もちろん、私も熱いです。笑

全員でおもてなしをするからこそ
全員で結婚式に入ってお手伝い出来るからこそ
担当プランナーとお客様との思いを同じ思いを持ってほしいなといつも思っています。
円陣では気合が高まります!



最後までお読み頂きありがとうございました。
結果このブログを通して何を言いたかったかというと…
ジュンブライドとは言いつつも、
ミエルココンでは毎日時期関係なく、花嫁さんは幸せになれますよ。ということです。

ミエルココン 岡安 香奈