ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

今日も素敵な新夫婦が誕生しました!

新郎:しょうたさん  新婦:さなえさん
とても温かくてとても仲のいいおふたり。
実は面白いことが好き!というギャップも素敵です^^

そんなおふたりの一日は『ファーストミート』から始まります。

この日までさなえさんがどんなドレスを選んだのかを知らないしょうたさん。
晴天の中ミエルココン自慢のガーデンでファーストミートです。

おふたりの少し照れた表情を見ていると私まで幸せな気持ちになりました。

そんなおふたりが選ばれた式は『教会式』

厳かなおふたりらしい式となりました。

その後披露宴ではなんと!おふたりの大切な方にサプライズで乾杯のご発声を頂きます!
これにはゲストの方もびっくり!
おふたりのおちゃめな部分が出たとっても素敵な演出となりましたね^^

ゲストの方々と思い思いの時間を過ごして頂いた後はスピーチを頂きます。
とっても楽しいスピーチを頂きしょうたさんも今日一番の笑顔に^^

スピーチの後はお待ちかねケーキ入刀です!

おふたりが考えられたネイキッドケーキ。
さなえさんにぴったりなケーキの登場に会場からは歓声が^^

おふたりの食べさせあいっこも見事でした!

ケーキの食べさせあいっこが終わると余興が始まります。
なんとこの余興、ご友人からの余興・・・だけではなく、最後には彼からのサプライズが!

なんとしょうたさん、さなえさんの為にリストブーケを手作りされたのです!!!

これにはさなえさんもびっくり!とても嬉しそうにリストブーケを手首に着けられていたのが印象的でした。

余興の後はおふたりからのさらなるおもてなし『デザートビュッフェ』
暑すぎず気候もとってもよかったのでガーデンで皆様は着席していただきデザートを召し上がっていただきました。

デザートを食べていた後はおふたりから皆様への「ありがとうMOVIE」
今までの感謝の気持ちを映像で伝えます。
シャイなおふたりらしい感謝の伝え方でとってもとっても温かい時間となりましたね。

しょうたさん、さなえさん結婚式はいかがでしたか?
いつも遠方から打ち合わせにお越しいただき本当にありがとうございました。
仲良くて穏やかでお互いを思い合われているおふたりと打ち合わせできる時間が私はとっても幸せでした。

またいつでもミエルココンに帰ってきてくださいね!待っています^^
いつまでもお幸せに^^ 

                     おふたりの担当:高部真子

ミエルココンスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!
本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました!

新郎 ゆうやさん
新婦 さちこさん



笑顔がとっても似合う優しいおふたり
衣装や飾り付けもすごくオシャレで
僕自身も当日を迎えることを
ワクワクしながら待っていました!


そんなおふたりが選ばれたのは人前式
「ありがとう」の言葉を使った誓いの言葉も
おふたりの人柄が出ていてとっても素敵でした

挙式には園児さんもたくさんご参加くださいました
おふたりを見つめる目がキラキラしていたのが
僕からもすごく感じられました!

盛りだくさんのガーデンでのイベントも
ゲストの方々と一体となって楽しんでいるおふたりを見て
おふたりの人柄があってこそだと思いました!




披露宴へと進んでいくとおふたりのこだわりが
たくさん登場します!



ゆうやさんがフランベパフォーマンスをしている姿は
普段からお料理をされているのがわかるほどかっこよかったです!
コック服もすごくお似合いでしたね!(笑)

ウェディングケーキはおふたりご自身で最後の仕上げをして頂きます
おしゃれなおふたりにふさわしい、おしゃれなケーキが誕生しました!



後半は装いを新たに、こだわりの和装で入場されます
ゆうやさんの紋付も、さちこさんの色打掛もとってもお似合いで
たくさんのカメラマンさんがおふたりに駆け寄っていました!(笑)

果実酒サーブやお茶漬けビュッフェも
お酒が好きなおふたりらしい素敵なでしたね!



ゆうやさん さちこさん
今日1日はおふたりにとってどんな1日でしたか?
お互いのサプライズに溢れ、おふたりの仲の良さが
とても伝わる1日だったのではと僕は思います

優しいおふたりの担当ができて、とても幸せでした!
またいつでも遊びに来てくださいね!
末長くお幸せに!



担当プランナー 西川