ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

今日も素敵な新夫婦が誕生しました!

新郎:じょういちろうさん  新婦:なつみさん
とっても仲良しなおふたり。
なんとこの意を迎えるまでおふたりは10年の月日をともに過ごされています。

10年の中でも今日が一番楽しかった!一番幸せな日だった。そう思えるようにこの日まで打ち合わせをかせねてきました。

そんな特別な1日の最初は『ファーストミート』からはじまります。
おふたりらしく明るく楽しくガーデンでのファーストミート。です。
なつみさんを見たときのじょういちろうさんの表情がとっても印象的でした。


その後おふたりとご家族の家族対面です。
結婚式を迎えるまでに親御様にもしっかりと感謝の想いを伝えたいというふたり。
その思いを言葉で伝えて頂きました。

挙式は人前式。
誓いの言葉や立会人からのお言葉でおふたりらしいあたたか少し楽しいそんな式となりました^^

披露宴が始まるとおふたりの表情は和らいできます!
おふたりてづくりのオープニング映像に会場内からは「かわいい~」の声が。
(とっても素敵な映像でした^^)

ドキドキのキッチンOPENでは新郎じょういちろうさんがフランベを!
当日乾杯のご発声を指名させて頂いた先輩にたこさんウィンナーを「あ~ん」でより会場を盛り上げます!

その後のケーキ入刀ではなつみさんのセンスのよさがひかります!

ミエルココン愛ちゃんお手製のウエディングケーキにおふたりもゲストの皆様も「かわいすぎる~」の声が。
おふたりにぴったりのお洒落なケーキでした^^
考えた食べさせあいっこもばっちり決まりましたね!

その後お待ちかねお色直し入場です。
おふたり一番のこだわりと言っても過言ではないこの入場。
おふたりが大好きなアーティストのPVをスタッフが再現します!
これには会場からどよめきが・・・
主役のおふたりはガーデンから登場!!!

スタッフとおふたりで魅せるダンス入場は想像以上の盛り上がりでした!

お色直し入場後は皆様思い思い写真を撮って頂いたりスピーチを頂いたりとおふたりとの時間を楽しんで頂きました。
披露宴も終盤にさしかかるころ、会場内にはスクリーンが。
そうなのです。この日の為にじょういちろうさんからなつみさんへのサプライズ。

「僕サプライズとかしないんですよね~うまくいくかな~」
そんな相談を受けたのは式の3か月ほど前でした。
じょういちろうさんからのサプライズになつみさんもビックリ。
それでも今日一番の笑顔を見られてとっても素敵な瞬間になったのだと思いました^^

じょういちろうさん、なつみさん結婚式はいかがでしたか?
おふたりとお会いした日のこと今でも鮮明に覚えています。
であったころから「べ~ちゃん」と呼んでくださったおふたり。
年も近くて本当に色んな話をさせて頂きましたね。
10年という長い年月の節目の日に携わることができて私はとっても幸せです。
大好きなおふたりとの打ち合わせがもうできないのかと思うと寂しい気持ちでいっぱいですが
またいつでもミエルココンに帰ってきてくださいね!
いつでもお待ちしております!

                    おふたりの担当:高部真子