ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

ミエルココンスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
今週末もステキな夫婦が誕生しました!

新郎 しんやさん 新婦 よしこさん です。

新郎しんやさんは気さくで真面目なお優しい方です
しんやさんは多趣味でテニスにゴルフにジョギング、
カラオケなどアクティブな一面をおもちのかたです。

新婦よしこさんはシャイで人見知りですがしっかりと
ご自身の考えを持っている素敵な方です。
沢山笑う方でそんな笑顔も私は大好きでした!

そんなおふたりの1日はブライズルームでの
ファーストミートから始まりました。
お支度整った姿をお互い初めてご覧になられたおふたり、
おおっとしんやさんの驚きの声が隠せない姿が印象的でした。



その後チャペルで挙式が行われました。
おふたり選ばれた挙式のスタイルは【教会式】です。
滞りなく式も進み、続いてはガーデンで
フラワーシャワーで皆様に祝福して頂きました^^



挙式後でリラックスされたおふたり、
自然と笑顔がでてきました。

その後よしこさんよりブーケトス、
続いてゲスト参加型のガーデンイベント【パターゴルフ対決】を行いました!
おふたりに続いてゲストに的をめがけて打っていただき皆様大盛り上がりでした^^

披露宴のスタートはおふたりガーデンよりご入場されて始まりました。

ご入場後ゲストの皆様と一緒にお写真、余興をご披露頂き
おふたりと和やかに過ごしていただきました。
またオープンキッチンではスタッフがダンスをさせて頂きご紹介させて頂きました。

披露宴の前半はケーキ入刀のセレモニーでしめました。
こちらのケーキはよしこさんが選ばれたキャラクターが
可愛くあしらわれたオリジナルケーキです。
そんなケーキに入刀していただき、愛情沢山込めて
ファーストバイトをして頂きました。



おふたりのお色直し入場は2階階段よりご登場されました。
その後各テーブルを回りながらキャンドルサービスをされました。
とても和やかな雰囲気の中皆様にご挨拶もしながらのご点火されていらっしゃいました。

その後カラードレスで皆様とお写真を残され、最後にご親族様が
1曲おふたりの為にプレゼントしてくださり
とても和やかな雰囲気の中新婦よしこさんが
親御様に向けて想いを込めてお手紙をお読みになりました。

新婦よしこさんはもちろん、ゲストの方の目には涙が。

おふたりの結婚式には終始穏やかな笑顔と少しの涙もあり
すごく素敵な1日となりました^^



しんやさん よしこさん
この度は誠におめでとうございます*
結婚式が結んだ後「担当してくれたのがたむたむでよかった」
と言ってブーケを手渡してくださったよしこさん。
その言葉がおふたりから伺えるなんて私は幸せ者です。

かけがえのない1日を一緒に創れたことが私にとって幸せでした*

これからもおふたりらしい家庭を築いて下さい!
しんやさんとよしこさんの幸せを心よりお祈りしております。