ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

今日も素敵な新夫婦が誕生しました!

新郎:りょうまさん  新婦:なるみさん
とっても元気で明るくて可愛いそんな太陽みたいなおふたりです!
おふたりが会場見学
にお越しいただいたのはちょうど1年ほど前のことでした。
べーやんに任せる!そんな嬉しいお言葉を頂き今日この日を迎えます。

おふたりの一日の始まりは『ファーストミート』からです。
りょうまさんはこの日までなるみさんのドレス姿を見たことがありません。
別のお部屋でお支度をして頂いた後チャペルにて対面です。

なるみさんのドレス姿を見られた時のりょうまさんの表情、とっても優しい眼差しで
なるみさんを見られていたのが印象的でした。

おふたりとのお打ち合わせの中で家族との時間を大切にされていると感じ『家族対面』をご提案しました。
おふたりとご両家の親御さんだけの時間はとても温かいものとなりましたね。
皆様の涙がとても素敵でした。

挙式はおふたりらしく『人前式』
誓いの言葉は両家のお母様からそれぞれに誓いをたてて頂きました。
お母様からの言葉おふたりの胸にきっとずっと残りますね。
おふたりらしい明るくて温かい式が終わるとお待ちかねのイベントです。

まずはなるみさんからゲストの皆様へブーケプルズのプレゼント!
そしてりょうまさんからは自慢の腕立て伏せ対決!
ミエルココン初!イベントでしたがおふたりらしいイベントとなり大盛り上がりでしたね!


披露宴が始まるとおふたりが愛されていることがひしひしと伝わってくる場面がたくさん!
上司の方々からの温かなご挨拶やみなさまからの温かい歓声がとても素敵でした。

まずはケーキ入刀!
ケーキをスタッフが運んできたかと思うとスタッフ転倒!!!!!あっ!という会場の緊張感の中
司会者から「でも大丈夫~本物のケーキはこちら^^」

おふたりがコックコートと可愛いエプロン姿で登場です!
これには会場内のボルテージは最高潮に!
最高の演出でしたね!


ケーキ入刀後は思い思いの方とご中座です。
おふたりは即答で兄弟!と答えられましたね。
とっても素敵な瞬間となりました。

お色直しはなるみさんこだわりの和装!
「絶対みんなカラードレスやと思ってる~!」その言葉通りおふたりが登場された時のどよめきはすごかったです!

和装で入場された後はなんと!サプライズでこの方からサプライズが・・・
なんと!りょうまさんのお父さんからなるみさんへ歌のプレゼントが・・・
これにはなるみさんもびっくり!お父様前日から練習本当にありがとうございました!

サプライズはこれだけでは終わりません。
なんと!りょうまさんからなるみさんへサプライズが・・・
これにはなるみさんも驚き目には涙が・・・

りょうまさん!何度も打ち合わせにお越しいただいた成果がでましたね!大成功でした^^

りょうまさん、なるみさん結婚式はいかがでしたか?
いつもべ~や~んと呼んでくださるおふたりが大好きでいつも打ち合わせではたくさんのパワーを頂いていました。
サプライズが増えるたび本当に愛されているおふたりなのだと実感し私まで幸せな気持ちになっていました!
おふたりらしく明るくて楽しくて温かい家庭を築いて言ってくださいね^^
たまにはミエルココンに遊びに来てください!お待ちしております^^

                           おふたりの担当:高部まこ