ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

3月4日
春の陽気を感じさせる今日、素敵な新郎新婦が誕生いたしました!

たつやさん★なつきさん

「優しい・穏やか・誠実」この言葉ぴったりのすてきなカップルです。

ご縁あって担当させていただくことができ
本当に心から嬉しく思います^^

おふたりはたいせつなご列席者の皆様に愛を誓う「人前式」を選びました。
たくさんのお客様に見守られる中、夫婦としての永遠の愛を誓い
皆様に見守っていただきました。

立会人のご両家親御様も喜んでいらっしゃいましたね。
素敵な時間が流れていました^^


そしてガーデンに出てからもイベント盛りだくさん★
ブーケトスも盛り上がりましたね^^
親族&友人から本当に愛われているおふたりだなと感じました。

そして披露宴のスタートです!

たくさんの方々からお祝いのスピーチをいただき
祝福の気持ちを受け取り、乾杯へと進んでいきます!!

小さな子供たちにもうれしいプレゼントの贈呈★
喜んでくださっていました!

今日の裏テーマは「会話をいっぱい」

今おふたりの住んでいるところは故郷から少し離れています。
そのため、この日に親族が集まることや友人に会えるのは
すごくふたりにとっても
ゲストにとっても楽しみな日!

なのでお写真タイムではたくさんの会話をしていただいました!
ゆっくり過ごせましたね^^

そして、ケーキもフルーツいっぱいケーキ★
このあとこのケーキ食べれるの?と子供が聞いてくれるくらい
皆様楽しみにしててくださりました。

そしてお色直しに行く際はご両家仲良し弟&妹と!
なんと同い年な弟・妹さんなので一緒に中座をしていただきました!

素敵な時間となりましたね^^

そしてお色直しの入場は「デザート&らーめんビュッフェ」と一緒に登場です!

両家親御様が楽しみにしていたこのビュッフェ!
きっとご列席いただいてる皆様もすごく自由に楽しんでいただけたと思います^^

そしてクライマックスへと進んでいき、おふたりの結婚式の結びとなりました!

たつやさん★なつきさん

本日は誠におめでとうございます!
おふたりのまっすぐな性格が大好きで
その誠実さにどんどんひかれていきました!

打ち合わせがないのが少しさみしいです・・・
場所は遠くなりますが
これからも遊びに来てくださいね^^

大好きです!おめでとうございます!

ミエルココンスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
今週末もステキな夫婦が誕生しました!

新郎 ようすけさん 新婦 さきさん です。

ようすけさんはいつも冗談を言って新婦様を笑わせる素敵な方です。
また、楽しいことがお好きで大人な方です。
さきさんはとても恥ずかしがり屋な8ヶ月のマタニティさんです。
食べるのが大好きな大人でおおらかな方です。

そんなおふたりの1日はブライズルームでの
ファーストミートから始まりました。
お支度整った姿をお互い初めてご覧になられたおふたり、
ステキな笑顔で1日スタートしました。

おふたり選ばれた挙式のスタイルは【人前式】来てくださった
皆様の前で誓いをたて、承認して頂きました。

挙式を結ばれたおふたりはガーデンでゲストの方より
フラワーシャワーでお祝いして頂きました。
その後ガーデンにてお写真タイム^^
ゲストとの近い距離感に緊張も解け自然に笑顔になられたおふたり、
ゲストの皆様とステキなお写真が残せました。



披露宴の始まりはスタッフによる恋ダンスからスタートです!
スタッフのノリノリなダンスでゲストの方からも自然と手拍子が!
おふたりは曲のサビよりガーデンからシャボン玉の中、ご入場されました!



その後おふたり皆様と一緒にお食事召し上がって頂きました^^
またシェフより一品ずつメニュー紹介があり、
ゲストの方にもお料理に興味を持って召し上がって頂きました!

その後いちごが沢山のったネイキッドケーキにおふたり仲良く入刀です*

入刀後の食べさせ合いでは、さきさんにバイトする際に出てきたスプーンは特大サイズ!

愛を込めてようすけさんより食べさせて頂きました^^
その後、おふたりお祖父様へサンクスバイトをされました!
ありがとう!と力強くお祖父様よりお言葉頂き、熱い握手を交わしました。
とても温かい雰囲気に包まれました^^

続いて、デザートタイムはビュッフェ形式でゲストの方に自由に楽しんで頂きました!



和やかに披露宴も進みいよいよ式もクライマックスです。
おふたりよりゲストへ感謝の想いをこめて1人1人のもとへキャンドルサービスです。
その後メインキャンドルにご両家で華々しい未来を祈ってご点火していただきました。



その後、生い立ちDVDを皆様と一緒に見て頂き、幼い頃を親御様に思い出して頂きながら
さきさんにお手紙をお読みいただきました。

とてもアットホームで温かいお式でした^^*

ようすけさん さきさん!この度は誠におめでとうございます^^
すごく素敵でお優しい大人なおふたりの担当をさせて頂けて、
何より出会えたことが私にとっての幸せです^^
これからもおふたりらしい家庭を築いて下さい!

ミエルココンにお越しの際は是非3人でお越しくださいね^^
元気に産まれてきますようお祈りしております。